Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


名探偵トム・ソーヤ

https://youtu.be/btOmak0kPzc?t=1309
名探偵トム・ソーヤ 「犯人はお前だ」

インジャンジョーが襲いかかった。

窓をぶち破り逃げていくインジャンジョー。
裁判の最中に真犯人を逃がすトンマな保安官

アバター
2021/07/05 15:56
シャーロック・ホームズでは犯人は大抵の場合、逮捕されることはない。
アバター
2021/07/05 13:06
インジャンジョーが医者?殺害した所は怖かったけどインジャンジョーが犯人と告発する所は
トムソーヤの冒険の屈指の名場面インジャンジョーの最期は作者に寄っては様々ですけどね。
アバター
2021/07/05 12:33
正しく言いますとインディアンジョーでも最後トムと対面しましたが殺さずに去って捜索隊に射殺
インジャンジョーの変えたのはインディアンの差別でしょうね今インディアンのそうちょうも差別用語になりますから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.