Nicotto Town


にゃんこ姫


むくげ 咲き始める


夏椿が 咲き終わる前に むぐげも 咲き始めました


これもまた はなが ポタポタと 落ちる・・・

それも道路(公道)に  (((((((((((o_ _)o

むくげ(八重) 花が 雨に濡れると ドロッと 溶けるんですよ!Σ(×_×;)!

で、掃除しづらい~ (ㅎ-ㅎ;)

5月に なんぼか 枝を切ったけど 全然です

朝の仕事が また増えた ( `Д´)ノ







アバター
2021/07/06 05:04
こちらは、街路樹にイチョウが植えられています。
秋になればきれいだけど、銀杏が車に轢き潰されて、クッサイw(・∀・;)
アバター
2021/07/05 21:27
運動だと思えば(ダイエット)何となくやる気が出るでしょ?
そういうものです。心の持ちようで、切り替える!
アバター
2021/07/04 22:16
あああ!
こいつむくげっていうのか!
うに家の前にもあります(*'▽')/借家さまなので何かわからないでいましたが
ぐぐってみて初めて知ったよ、ありがとうにゃんこ姫さん☆
最初、むぐむぐって毛のした犬の事と思って、咲き始め聞いて???
だったけど謎が解けました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.