Nicotto Town



通路ですから

邪魔です。


https://pbs.twimg.com/media/E5aoI40UYAUfkVH?format=jpg&name=small





明日はデイの日。自分の診察日。
送り出したらすぐに行きます。

月曜日の訪問はお休みさせていただきます。<(_ _)>

アバター
2021/07/05 05:28
色々忙しいですね。乾燥機能つき
洗濯機をお薦めしたい~σ(´Д`;)
アバター
2021/07/04 22:38
明日診察日ですね
気を付けてね~(#^.^#)
アバター
2021/07/04 19:27
かわいい綸子ちゃんヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/07/04 16:12
猫ちゃん、かまって欲しかったのかな?(*´艸`)

明日、気を付けて行ってきてください。
アバター
2021/07/04 15:55
気を付けて行ってきてくださいね。

ねこちゃんはっきりとお顔が見れました。
キリリとして美人? 美男子?ちゃんですね。
アバター
2021/07/04 15:53
私が座ってるんだから今は通路じゃにゃいです

行ってらっしゃい、お気をつけて。
降らないといいですね^^
アバター
2021/07/04 11:25
お疲れ様です(^_^;)
アバター
2021/07/04 11:08
相変わらず美猫さんですね。

お疲れさま。
通院頑張ってくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.