Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 5

ヒツジ学園→学園入口の青いドーム屋根



教会広場→茶色の建物とグレーの建物の間


4択→「らっきょう」

アバター
2021/07/05 23:09
カレー食べれるよ。
でも、あんまり好きじゃない。
甘口ならいいかもねw
アバター
2021/07/05 21:09
えー、カレー好きじゃないんですか?
小中学生の時野外学習で皆でカレー作りませんでした?
そん時にカレー好きじゃないときついですね。
アバター
2021/07/04 23:13
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
お母さま、ワクチン打ったんですね。
ワクチンの1回目終わって良かったですね。
今はインド株が流行りだして怖いので打った方がいいですよ~。
2回目の方が副反応が出やすいので様子見てくださいね。

私、早く打ちたいよ。
そんなコロナに掛かりたくないし
インフルエンザになった時も
とにかく、咳が止まらなくて、寝れないし、大変だったので
コロナになったら、亡くなる可能性大なので
早く打ちたいがワクチン足りないらしいね。

らっきょうが苦手なんですね。
私はカレーが好きじゃないの。
ココ壱番屋は1回行って中辛1が辛かったので
やっぱり、甘口にすればよかったなぁとそれっきり行ってないですw
カレーの良さがわからないw
辛いし、飽きるしね(>_<)

今日は四六時中に行ってランチ食べてきましたw
アバター
2021/07/04 19:30
こんばんは^^
今日は午前中に実家の母の様子を見に行きましたよ。
ワクチンの1回目が終わったと言っていました。
翌日腕が少し痛む程度で発熱はなかったそうです。
今月中に2回目を打つそうです。

俺は最終的には打つしかないと思っていますが、
今はまだ怖いから様子を見たいです。
何だか慌てて準備してしっかりとした検証をしていない気がします。
因みに俺はらっきょうが苦手です。
福神漬けは大好きですけどね。
特にココイチの福神漬けが大好きです。時々買ってきて食べます。
店で食べるときはもりもりと遠慮なく盛り付けます。
昨日のお昼にココイチへ行ったので福神漬けをいっぱい盛り付けましたよ。
すごーく美味しかったです。家のカレーとは別物ですよね。

かえでさんはココイチのカレー好きですか?
アバター
2021/07/04 16:24
taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
こちらこそ、いつもありがとうございます。
9キラ貰えましたw

私もらっきょうよりも福神漬けがいいですよねw
でも、私カレーはあまり好きじゃないの(>_<)
アバター
2021/07/04 16:10
いつもありがとうございます。
9キラナイスです。

らっきょうよりも福神漬けがいいな。(^^ゞ
アバター
2021/07/04 15:30
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラは二桁に近い9個げっちゅ~♪
OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
今日は買い物に行ってきたよw
ミクシィでプーちゃん見てくれたのねw
ありがとう~m(__)m
カワ(・∀・)イイ!!でしょ?w
まとわりついてくるよwwwww
アバター
2021/07/04 15:26
たもちゃん♥やほほ~

限りなく二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!

ありがとうございますw
アバター
2021/07/04 15:21
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
日曜お疲れ様~★(*´з`)-♥
mixiでプーちゃん見たわ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
メチャメチャきゃわたん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
超ぉ~癒されるよねぇ~☆彡(n*´ω`*n)
アバター
2021/07/04 13:20
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

二けた近く ゲット!! おめでとう(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.