Nicotto Town



ウサギ星人ダ!


チキュウジンニツグ
イマスグココヲデテユケ
サモナクバ
ヨウシャシナイ
ゼンインミナゴロシダ!

アバター
2021/07/06 01:05
髪型といい、ウサギ耳といいキュートなウサギ星人コーデですね。
でも、言っていることが怖いです。。。
昨日観た映画、トゥモローウォーみたい。こちらの話はグロい可愛くない
害虫でしたが、どうか地球人と共存しませんかーとすがりたい気持ちに
なってきてしまうわ( ノД`)シクシク…
アバター
2021/07/05 22:58
でも、武器から出てくるのはシャボン玉だったりね^^
アバター
2021/07/04 22:35
お、、、おまえ、チュウコク人だろっ!世界征服を企む悪の組織www 

ゆぴさん、お誕生日おめでとうございます。毎朝のコーディネイトが楽しみになりましたw
アバター
2021/07/04 20:46
え~、このうさぎ星人怖いですクポ~(´゚д゚`)クポへ☆☆
暴力はいかんですクポ~~(;´Д`)クポ☆☆
アバター
2021/07/04 11:14
おぉ(゚ロ゚屮)屮
未来のうさぎさん発見だね♬
イイネ!このコーデは好きw
アバター
2021/07/04 10:30
ゆぴちゃん、宇宙からきた人だったのね!
びっくりよ!!!
コズミックコーデもピッタリ☆彡
アバター
2021/07/04 09:32
ゆぴちゃん お誕生日おめでとうございます^^
いつも着替えをたくさんしてて
可愛いコーデと楽しいお話を拝見しています!
これからも一緒にニコタをたのしんでいきましょうね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.