Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント終盤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:115

もうじきタウンイベントも終了だね。
特典交換を忘れないようにしないと!
ってことで、交換しました。
「幸せな願うウエディングアーチ」です。
色を合わせてお色直し風にコーデです。

でもそろそろ七夕だから、
早くお披露目しないとねー。

アバター
2021/07/05 11:48
ふありさん、ありがと、もう少し大きいといいんだけどね。
アバター
2021/07/05 09:05
アーチ、素敵ですね!!><
アバター
2021/07/05 08:06
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/07/04 21:40
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/07/04 17:42
湊斗さん、寝てるわ。
るるもさん、ナイスですね!
アバター
2021/07/04 14:53
そうそう忘れないようにしないとね^^

今回はC参加なので、私もアーチだけは欲しかったから、
交換しました。
アバター
2021/07/04 14:34
10時〜10時半でやってた!
アバター
2021/07/04 13:49
bonoさん、もう、次の予定があるようです。
ねこ社長さん、ニコの時間は早いよー。
アバター
2021/07/04 13:26
え〜〜
困るにゃん!
にゃんは頑張ってポイントアップにゃん!
アバター
2021/07/04 13:14
え〜〜
もう終わりなんだ・・・・
クマったな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.