Nicotto Town



覚醒 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 3

4択 らっきょう ☆


まるっきりスピ系のお話です。
私自身の内部スピ系談なのでワケワカメのお話かもです・・

少し前にブン太ママの動画でマンデラエフェクトについて知り、
ええ?ほんまかいな?と調べて超びっくり><

ほとんどブン太ママと同じ認識が多く、
世界地図も歴史も地名さえも私の知っていたものとは
大きく違ってる上に、いくつか、程度ではなく
あらゆるものが違っている上に
最初冗談かと思ったほど体の組織や位置すら私の知っている
ものとは違っていることを知ってからは、
いったい自分はどこにいるのか?

パラレル世界は実際存在していることを実体験中で
しかも不思議なことも次々起こり・・

昨日ブログに書いたエアルのインタビューなどからも
ハッと思い出したことがあったりで、どうやら覚醒が急激に進んでいるようです。

覚醒=アセンションとか、いろんな言い方はあるようですが、
まずはハイヤーセルフを含めた散らばった自己を統一すること、
というのを何度か目にして、なぜその過程が必要なのか理解できず
その意味が全くイミフでしたが
エアルの情報で覚醒した直感でもって理解できました。

ハイヤーセルフも今の自分も過去生の自分も全て一つのもので、
本来明確にしっかりつながっているものなのに、
今の状態は分断されている状態。

生まれつき過去生を覚えていたり、ハイヤーセルフとつながって
いることを認識できてる人もいるようですが・・

話は全然違うのですが、
以前ニコタの私のアバを見たリア親友が、茶化して笑うどころか彼女が
私に抱いているまるっきりのイメージ通りで違和感がない、と。

仮想のアバに仮想のコーデなので、幾ら何でもリア雰囲気と違いすぎやろ、と
真面目にいう彼女の言葉に逆にちょっと不思議な感じもしたのですが・・
今頃になって、やっと意味がわかるようになりました。

魂には個性があって、癖や嗜好、方向性などは転生したり
様々な環境になっても変わることがないのですね・・

つまり魂の本質は個性とも言えるものがあってそれが
友人には見えていた。

そういうことなのかも。

ところで、私は以前2度ほどヒプノセラピー(退行催眠)を受けたことがあり、
その際、いろんな世界を見てきたのですが、人間としての過去生は一度も
出てきませんでした。
ほとんどが高次の光状態のもので、場所も全く地球とは思えないところだったのですが、後になってずっと考えてみると、どうやらそのほとんどは地球だったようで
地球のパラレル世界やずっと何万年近く後の世界や地底世界、そして幻想とも
言えるような異次元空間の妖精のようなものが存在する世界。

そこにも人間は出てこなかったのですが、その地底世界で痩せて非常に背の高い
白い髪に白い服、そして銀緑色の目の女性が私のハイヤーセルフの一人でした。

その名前がシシル。

つまり、このニコタのアバは私のハイヤーセルフそのままのイメージなのです。

ヒプノ体験はアバを作成したずっと後なので、ヒプノ体験のずっと前にシシルと言う名前でハイヤーセルフに似たアバを設定していたのはちょっと不思議ですねw

そして、この地下の洞窟らしいところに住まう長身で真っ白の肌、白髪の巫女風の女性。
先日、コーリーグッドの話で地下世界の種族と交流を持つことになった、との
話があったのですが、そこに出てくる女司祭がまさに私がヒプノで見た
女性、ハイヤーセルフの一人にそっくりの描写。

白髪で痩せていて長身の巫女。

http://blog.livedoor.jp/sagittariun-shinjituwomiru/archives/17738884.html

ただ、私のハイヤーセルフの職業?は巫女ではなく、人間社会には存在
しない仕事なので表現が難しいのですが、
近いのは魔女で科学者で発明者でヒーラー、といったところでしょうか。

光に関するスピ系の研究をしていて、空中や地面にルーン文字のような
不思議な文字を書き出して、いろんな実験をしている調光師というような仕事。

光はエネルギーとしてだけでなく、いろいろな要素があり、光の種類を
調合することで、科学的にもヒーリングとしても使用でき、場合によっては
空間を変えてしまったり、多岐にわたってあらゆることを扱うので不思議な仕事と言えます。

ところで、
ブン太ママのお話では、マンデラエフェクトに気づくと、さらに
マンデラエフェクトが頻繁に起きやすくなり、覚醒=アセンションに
近くなると、こうした現象が頻繁に起きるようになる、といっていたので
確かに当たっているかも・・

ただ、私の場合はまだハイヤーセルフとの統合ができないので
これがいつになるのかはわかりません。

実は、311の直前、今思うとかなりスピ系ではいい状態にあって
いい雰囲気だったのでそのまま行けば順調だったのでしょうけど
あの311でぴたっととまってしまい、思い出しかけていた半覚醒状態が
羽化が止まるように白紙に戻ったような感じになってしまっていました。

当時夢でも覚醒がどんどん順調に進んでいる感じだったのですが
311以降そうした夢もピタッと見なくなり、その感覚も思い出せなく
なってしまっています。

当時頻繁に見た夢やリアルでも感じることができたのが、
仕事中でも見えない次元同士が重なっていることを体感できたり
自分が自分でありながら同時に宇宙の意識とも一体で地球や他の惑星の
意識とも一つである全部つながっている感覚で、自分という個でありながら
全ての意識とつながっている感覚が非常に感動的な超感覚体験でした。

そして、多分それは超高次の意識の状態で感じたのでしょうけど、
今まで感じたことのない幸福感と安らぎ、至福の感覚で、こうした
気分に浸りたいので人はドラッグをするのかしら、とちょっと思ったり
したのでした。

今は説明できませんが、その時、「福音」の意味がそのままスルッと
理解できましたが、あの絶対幸福感は人間世界ではおそらく経験のできない
超幸福感です・・

イメージ的にはアルカイックスマイル的感覚かも・・

もう一度体験したいと思って何度かトライしましたがそれは一度っきりで
311以降はもう足元にも近づけない状態が続いていました。

それでも、めまぐるしいようにリアル環境が変わっていき、
文字通り必要がなくなった古いものは洗い流されて
今ようやくついに覚醒状態に入ってきたようです。

今ははっきりと半分目覚めてきた・・そんな状態かもですね・・^^

アバター
2021/07/04 15:14
キョンタ さん
ありがとうございます☆^^
由来というと普通は後付けなのですけど・・
ヒプノ直後はニコタのアバがヒプノのシシルと同じだとは気がついていませんでしたw
散らばってる自分の分割セルフの内で一番身近でイメージ化しやすいのがシシルだったのかも・・

キョンタ さんのコーデもいつもとっても可愛らしく、時にお茶目でいいですね^^
アバター
2021/07/04 14:37
シシルさんの名前の由来がそんなだとは@@
シシルさんのコーデにいつもなぜか惹かれています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.