Nicotto Town



甘く無いな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 3

毎朝のワクワクドキドキ感を

期待して、、甘く無いな~
又明日に。

アバター
2021/07/04 18:55
まなさん、ヨガか~ 私は
膝が悪いからヨガは駄目;;
七夕も雨、そうか;
織姫と彦星が会えない(:_;)
可哀そうだけど、現実に娘宅に
逢いに行きたいけど、、コロナだからな~
アバター
2021/07/04 18:01
こんばんわ~
今日はヨガに行ってきました
相変わらずぐずついた天気です
七夕もお天気悪いって今テレビのお天気予報士さんがいってました。。
織姫と彦星が会えない(:_;)
アバター
2021/07/04 17:16
ノエルさん、です、です、マイナスをプラスに
ですよね^^ノエルさんなら大丈夫、何でもどんと来い。
だ、もんね(微笑)今までいろんな事乗り越えて来た
貴女だもん、全ては富士山に残しましょう^^
アバター
2021/07/04 17:13
ふぃりしあさん今日はスッキリなのね^^
良かった、良かった、頭痛は嫌ですよね~
ダブったとは言え私に、、、とても嬉しいです
明日のコーデの背景は決まり^^今日も何事も無く
一日終わります、お疲れさまでした^^
アバター
2021/07/04 17:10
マジ、天気がスッキリしません;今朝。
雨は殆ど降らないのだけど;ドンヨリした
空模様、降りそうで降らない、ジメジメしてる;;
雀が砂浴びに、、可愛いでしょう^^本当だね
近くの大きな砂場に行かず、、愛おしく成るでしょう^^
アバター
2021/07/04 14:59
ひまねえさん、こんにちわ~♪
日曜お疲れ様~★(*´з`)-♥
キラキラ、ラッキーセブンって事で♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタクピ、本日は1日に引き続き、お「ミミ」様ご降臨ッス!(´・ω・`)
7月に入ってから個数イマイチで、ピンクデーも最少個数でやんした~ww(*´σー`)エヘヘ
どうやら、今年の後半からイマイチになってきた模様ッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、その分、富士山登頂に運を回してガンバルンバりたいとも思いむゎ~ッす♪(^_-)-☆
アバター
2021/07/04 12:48
ひまわりさん こんにちは(*´▽`*)ノ
頭痛から解放され今日はスッキリ♪

早速のコメントありがとうございました。
ダブッててどうせ使わないのだから
いつもお世話になっている ひまわりさんに使っていただけたらうれしいです。
どうしても欲しいものがあったので微課金で楽しむことにしましたよ(;´∀`)
アバター
2021/07/04 12:46
ひまわりさん こんにちは^^
どんよりと鬱陶しいお天気の上キラキラもケチられてはねぇ(-_-;)
しかし熟女はそれくらいのことではメゲませんぞ!
2階のウインドウBOXに置いてあるプランターに
スズメが砂浴びに来ています
こんな狭い所に来なくても 隣の公園に大きな砂場があるのに
なんだかすごく可愛いです(*^─^*)
アバター
2021/07/04 11:56
花ピンさん、良かったね、普通の日に二桁は
嬉しいよな~ そか、、明日は私だね^^
私も朝7時過ぎウオーキング開始しましたが;
後1000歩歩きたかったけど雨が降り出し完歩手前で
帰りました;でも、まぁ~今日のノルマは終わったと
言う事に はははは~ 歩いてて寒い?何時もの様に
汗ビショビショ、襟足からポタポタ、、だよ~
アバター
2021/07/04 11:49
にこりんちゃん、ミミさんに
好かれちゃったんだ;余り嬉しく無いね;
ポイしちゃえ(笑)少しづつでも増えてるから
良いや、、ね^^蒸し暑いw
アバター
2021/07/04 08:30
うふっ~♪
二桁ゲットでした、うれしかったよ(^^♪
明日はひまわりちゃんも二桁大量ゲットだよ(^^)/

今日の散歩行ってきました、
ちょっと寒かったので30分で戻ってきた(*ノωノ)
アバター
2021/07/04 06:58
おはようございます。わたしはまたまたまた
ミミさまでした( ̄□ ̄;)!!
まいいか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.