Nicotto Town



雨の被害

ニコットおみくじ(2021-07-04の運勢)

おみくじ


東海、関東に降った雨はすごくて

熱海の土砂崩れすごかった。

映像で残ってて、ショック。

その他各地でも橋げたが崩れたり、バス停が流されたり

連日の雨だったからね。

今日も雨らしい。

梅雨なんだけど、しとしとじゃないよね。

異常気象なのかな?

アバター
2021/07/05 20:52
月うさぎさん、なんかさっきのニュースで亡くなられた方4名って。
アバター
2021/07/05 18:47
亡くなった方は2名となっていますが
行方不明は沢山いますね><;
アバター
2021/07/05 16:15
みみさん、こちらはさっきまで雨でした、晴れてきましたよ~。夜勤おつかれさまです
アバター
2021/07/05 16:12
はじめちゃん、今日は夜勤なんだよぉ〜。
アバター
2021/07/05 16:11
はじめちゃん、こんにちは。こちらはジトジトしてるよ。
アバター
2021/07/04 18:32
コナンさん、自分の家が流されてる映像はみたくないですもんね、何回もはやめたほうがいいですね。
アバター
2021/07/04 17:45
水害のニュース見てていつもー思うんだけど・・・ニュースは、事故・事件などを報道しなければならないと思いますが・・・よく-崩壊する住宅とか、流されてる住宅がーよく放映されてますけど・・・そこの家の人の気持ちになると・・・・あんな風に、続けて何回もながさなくてもーーいいと思いませんか??^ ^:
それが、自分の家だと、おもったら・・・耐えれません^ ^ あのようなー報道は、少し考えてほしいですね。記者にしたら・・・スクープなのか知りませんが‥‥人の不幸を・・・・^ ^:
アバター
2021/07/04 11:36
陽菜ちゃん、あまりニュースみなかったから、亡くなった人いたのね、ご冥福をお祈りします。
アバター
2021/07/04 11:31
本当に大変な被害でびっくりしました。。。
大雨も台風も怖いから気を付けないとと思います
亡くなった方もいて、本当に気の毒ですね。。。

アバター
2021/07/04 10:10
みみぴょんさん、ほんと他人事じゃないね~台風のシーズンも怖いね。
アバター
2021/07/04 09:31
ほんと 他人事じゃないよね
昨日のテレビ恐ろしいね
今年も 水害が多そうです 水は怖いよ
アバター
2021/07/04 07:36
月うさぎさん、亡くなった人いるの?映像怖かったね。
アバター
2021/07/04 07:35
ゆっきさん、怖かった~あの中に人がいるかと思うと余計に。
アバター
2021/07/04 07:31
熱海も土石流の映像は凄かったですね~
3.11を思い出させるものがありました
ご冥福をお祈りいたします(*_ _)
アバター
2021/07/04 07:02
土砂崩れのニュース怖かったですね><
なんか毎年大きな水害がおきますが、
やっぱり異常気象なのでしょうかね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.