Nicotto Town


なおちゃん


7/4 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 5

合計9個 ひとつづつ 増えてる? www



今日の4択は らっきょう でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

カレーにトッピングするなら 何? って質問でした
私だったら 4択の中では オニオンフライ だなぁ~
他は 食べないから ですwwwww




覚書
伝言板へコメをくださった方 52名
両方への方もあり

アバター
2021/07/04 23:17
おこんばんは^^
こちらも雨が降りそうで降りません(^^ゞ
こちらはニャンコ捕まえられずで通院が出来ずでした(´・ω・`)
明日再トライです(;^_^A
よい休日でありましたように(o^―^o)ニコ
アバター
2021/07/04 23:14
こんばんは(o^-^o)
あたたかなコメントありがとうございます♪
嬉しいです♪

カレートッピング、ポテサラがいいな~と思いました。
クイズの選択肢にポテサラがあるか分かりませんが(^^;
アバター
2021/07/04 23:02
こんばんは~カレーのトッピングは私ならやっぱりらっきょうです
いつもは何もトッピングしないのですが家族は福神漬けonlyです
オニオンフライも美味しいですよね♪
市販のオニオンフライをサラダにトッピングしたりしますよ(*^-^*)
今日もお疲れさまでした
おやすみなさいzzz
アバター
2021/07/04 22:39
こばわ^^、
俺ならトッピングは納豆とチーズなんだが・・・

また一週間雨っぽいけど、はやく梅雨空けることを願う!
アバター
2021/07/04 22:19
こんばんはー。下唇の内側にでっかい口内炎が出来て痛いけど、食べたいものはそこを避けてソロっと食べる!

私はカレーのトッピングは子供の頃から福神漬というのが刷り込まれてて…。
ラッキョウはつい先日、初めて口にしたけど、感想を述べにくい味だったよ。
アバター
2021/07/04 22:15
こんばんは♪
今日は蒸し暑かった。。。(-"-) 
これからの時季、大雨への注意は続きますね。。。

オニオンフライもいいですね~
我が家はたまに素揚げしたナスなど。。。
アバター
2021/07/04 21:51
ええ~ カレーには福神漬けなんやけどな?
選択肢にあれへんしwww
オニオンフライは初耳や!
アバター
2021/07/04 21:36
今晩は^^ 雨降り日曜日☆ 出掛けたくなかったのですが、どうしても行かなくてはいけない用事で出掛けました☆無事に用事を済ませた帰り道コンビニで最近気に入ったペットボトル(中身に興味無し)を見つけて購入しました☆冷蔵庫に冷やしたお水、麦茶等を入れるのに都合が良い形があるのです☆中身が甘い飲料なので飲み切るのに時間がかかりますが、重宝するので満足です☆(´∀`*)ウフフ☆ そんな拘りを楽しみにしている私なのでした(^^)/☆
アバター
2021/07/04 21:04
なおさん見て~♪
以前ガチャで入手した今後絶対着ないであろう服をフリマに出したら、可愛い服になって帰ってきたよ。

カレーのトッピング、オニオンフライっておしゃれですね。
我が家のカレーは火を噴くほど辛いのを夫が好むので私は半熟目玉焼きトッピングで。。
アバター
2021/07/04 20:37
こんばんは!今日は雨だったせいもあり、過ごし易かったよ〜^^
アバター
2021/07/04 20:18
こんばんは。大雨警報が消えない!
豪雨じゃないけど降り続いてるので心配なるよ。

7月4日アメリカ独立記念日にちなみ、アメリカンを意識したコーデのはずが…
猫耳はおまけです。
アバター
2021/07/04 19:59
こんばんは。
日記見てくださって有り難うございます。
丁度昼画面から夜画面に変わって、直後に天の川が現れると思ってみていたら、なんとお月様がいっぱい出てきて、びっくり!でした。
アバター
2021/07/04 19:38
こんばんは、そうですね~明日も雨かな~~

明日はまったりするぞ~~~と

巣ごもりです(^^)

あと少しだけどまったりしてね~~(^-^人)
アバター
2021/07/04 19:03
地味に体調悪くて。休んでたらこんな時間になっちょりました(;´Д`)
今から巡回せねば・・・(=_=)
アバター
2021/07/04 18:47
嫁さんと結婚してかららっきょうを食べ始めましたが、
やはり、甘い味ってのはしっくりきませんww
福神漬けにかぎります~~^0^
アバター
2021/07/04 18:40
カレーにトッピングするなら4択の中ならオニオンフライですw ココ壱番屋ならチーズとチキンカツトッピングで1000円w 自分でカレー作るならひき肉たっぷりのキーマカレーに半熟卵のせて~♪やっぱりチーズのせるw なおちゃん今日はチーズをライスペーパーで巻いてトッポギセットと一緒に炒めてみたよ~♪動画に撮ってアメブロに載せようとしたんだけど失敗w次回ぶちょのエプロン姿の動画でもアップするかなw食欲なくなるわw
アバター
2021/07/04 18:09
こんばんは。
雨の日曜日おうちでのんびりしていました。
夕食は天ぷらと、他にもおつまみとか作ります。
昨日の午前中に週末はずっと雨だからと
食材をたくさん揃えちゃったんですよ。
食べ過ぎに注意です(;'∀')
アバター
2021/07/04 17:58
こんにちは。
昨日19時に展望広場で月齢のお月様が一気に観れました。
日記に写真を載せました。
よろしければ是非観てくださいね。
アバター
2021/07/04 17:52
(。・ω・)ノ゙KNN~☆ もう迷わずここに来るようになりましたよ('◇')ゞ
今日は寒い位の涼しさでしたが明日からは、また気温が急上昇するようですよ…これ位が良いかもw
今日は友と黒糖蒸しパン作ったりとマッタリとした休日を過ごしました(●´ω`●)ゞエヘヘ
なおちゃんさん良い日曜日をお過ごし下さいね('◇')ゞ砂糖入った麦茶はコーヒーを感じますよねw
アバター
2021/07/04 17:42
こんにちは^^
土曜日にそこそこの労力を使うと、日曜日は疲れてしまうというパターンが続いています(泣)
更に天候が悪いため、なんか頭がスッキリせず(昨夜も晩酌していないのになぁ~)もったいない休みの時間の過ごし方となっています。
早く暑くてもいいですから夏になってほしいな!

カレーのトッピング、なんで福神漬けがエントリーされていないのか!!!不思議だな~(*^^*)
アバター
2021/07/04 17:04
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪午後からは雨が上がりましたが湿度が高い1日ですwステプお水どうぞ

今年は起きてほしくなかった 災害がw またしても犠牲になられた方がいると思うと
心が痛むね^^; 何とかならないのかなぁw
アバター
2021/07/04 16:27
こんにちは(*^^*)今日のコーデも白で爽やかで素敵ですね(*^^*)
鬱陶しい天気の時に清涼感があって和みます(*^^*)
私もカレーに福神漬けも食べないです^^;らっきょうは外では乗っけますw
チーズとかはトッピングする時もあります。特にキーマカレードライカレーの時に。

アバター
2021/07/04 15:33
こんばんは。
ニコ店で、カフェオレとハムチーズをいただきました。
(∩´∀`)∩

私はカツカレーや、ゆで卵を半分に切ったトッピングがお気に入りです♫
オニオンフライも美味しそうですね。
二日目のカレーにうどんを投入したり、とろけるチーズを加えたチーズカレーご飯もオススメですよ~☆彡
アバター
2021/07/04 15:32
え? オニオンフライ一押しなの?www
カレーと言ったら 福神漬けとらっきょうでしょ!
我が家はそれプラスゆで卵~www
アバター
2021/07/04 15:27
良い天気じゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪明日から連休じゃ♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
アバター
2021/07/04 15:25
こんにちは!
純白ドレスコーデ素敵ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
今日は台風みたいに風が強くて蒸し暑いです…(>_<)
こんな中、明日は健康診断なんです。
体重も増なのでかなり憂うつだよ。
今週もよろしくねʕ•ﻌ•ʔฅ
アバター
2021/07/04 10:23
おこんにちは~

さっき外に出たら涼しかったのですが部屋の中はそれなりに暑いんだよね~
まず朝は一杯のお水からと言うし
お水が1番だよね 私はやや?かなり?水分不足かもしれないよ~
カレーのトッピング らっきょうはダメなのでそれなら福神漬け
オニオンフライも良いんだけどカツが良いかな?
私の場合お米よりカツが好きかも?

なおちゃん 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2021/07/04 09:36
いやぁ、カレーに生卵とか納豆って、かなり特殊よね?(←私だけ?)
オードトワレのドレスが「うりゃ~~~、こう着てほしいのぉぉ!」って感じで大好きなコーデです。
この帽子もけっこう全色揃ってたんだけど、どんどんフリマに出しちゃって残り少なくなってきちゃった。
欲しいものがあると後先考えないのが私の敗因ですな。
アバター
2021/07/04 05:53
おはようございます。
何て可愛い白ドレス☆ボンネット風の帽子も可愛い♡
背景の紅色が白を引き立てていますねw
カレーのトッピング・・・しいて言えば福神漬けかな?
オニオンフライ、美味しそうだけど、作るのめんどくさそうですww
アバター
2021/07/04 01:12
こんばんは。
カレーのトッピングと言ったら福神漬けのような気が・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.