Nicotto Town


ようこそお越し^^


ワクチン接種中止

職場で集団接種予定のはずがーー:


ワクチン不足で中止になりました。

まだまだ予断を許さない生活継続か^^;

正直、菅の顔を見ると蹴りを入れたくなります。

国民の命よりオリンピック利権が大事なようだし。

あー、
大阪のゴミなイシン首長二人、ワクチン接種一回目で、

東京選挙応援行脚ナウです。

アバター
2021/07/04 21:14
”国民の命よりオリンピック利権が大事な”
そんな政府が推し進めるワクチン接種

ファイザーのコロナワクチンの治験終了は2023年!
そう~今は治験中。。
国民全員が実験台。。。^^;

アバター
2021/07/04 13:24
あ~~なんか直談判に行くとかで上京したんだっけ?
でも実態は都議選の応援でしょと……^^;

こっちも職場の集団接種の案内があったけど、自治体接種の予約済みw
スーパーのパートは、ある程度以上の年齢の人が多いから、
田舎になるほど接種終わってる人が多いってw
アバター
2021/07/03 23:41
何がイイのかしら、お疲れさま?頑張って? もう、語彙崩壊してますが・・・
菅さんは蹴りくらいじゃなんともなさそう~(笑) 就任以来いいことないのに、休養雲隠れ入院の気配もないし、メンタルは歴代最強かもしれない (;・∀・) 消去法しかないけど、他は今より悪くなることしか想像できないし・・・ 自力本願で、自分の免疫力を信じるのが精一杯です ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.