Nicotto Town



ダルムスペース


こんにちわ

昨夜なかなか寝付けず、さっき起きました~
今日は午後からのお仕事だけなんで、大丈夫、寝坊ではありません(笑)

七夕、子供がいたころは笹の葉飾って、折り紙で飾り付けて
願い事書いたりしたものです、
今は平日の一日、ってくらいであんまり楽しい日とは感じないですね
皆様は何かされますか??


月末は書類書きもあって、忙しさがピークで
いや、平日も毎日のように仕事が入って
ニコタ楽しみ時間が激減しました。

仕事の時間が短いから、まだPC触れる暇はあるけど
それでも以前のように、はなくなりましたね~
皆様のとこにも、なかなかうかがえなくてごめんなさい。


明日は麻酔して大腸カメラ検査なんで
今日は一日、病院からもらった箱に入った消化の良い食事。。です
ダルムスペース、リッチⅢ
て書いてある箱で、今中を見てみたら・・・

レトルトのおかゆ(和風、中華風と二食)とスープ
夜用にはポタージュスープのレトルトが入ってます
間食用のお菓子まで!(笑)

カメラ何度もしてきたけど、こんなの初めてだわ~
初体験を楽しみたいと思います♪


今日は全国で雨かな
こちらも雨で、ようやく梅雨らしい雰囲気ですね
でも、ひどい雨になって災害がおきたり
被害があったりしないといいな、と願ってます

それでは皆様、また~!!!

アバター
2021/07/04 17:31
ゆりさん
今日 大腸検査でしたか?
下剤を2L飲むのがきつかったでしょう
腸の状態はどうだったかな~?
少しでも軽快してたらいいですね(^^♪
アバター
2021/07/03 23:18
こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。

アイテム、私もだいぶ前の物は把握できてなくて、
忘れてるものが多いです。
お寿司屋さんの背景は、一度も使ってなくて先日初めてでした。

ところで、明日大腸の検査なんですね。
大変そうですね。
私も今日は要検査で2時間の検査でしたが、ゆりさんの検査に比べたらもう比べ物にならないです。
明日は頑張って来てね。

アバター
2021/07/03 11:44
こんにちわ。
頭痛だけど、元気(笑)
まだ胃が重い感じでね、食欲ない…ストレス胃も怖いからね。
なかなか心も晴れないのだけど いいお誕生日だったと思う(笑)
旦那さまはね~釣り三昧、いつものことだけど、おめでとうも言わないの…
雨でも道具のお手入れやら準備で・・
今朝も朝から 行ってたみたい・・夏子眠ってた(笑)
海は広いぃ・・でも人が多いですね。
県外ナンバーいっぱいだわ。
コロナの注射もまだ何も…いつのことやら。

明日は検査なんだね。
こちらも変なくらいずっと雨だし急に晴れたり曇ったりまた降ったりしてますね。

新作もやはり見たら買ってしまったです。
ゆりさんか着てるのもめっちゃかわいいです。
フリマでも探してみようかしら。

無理しないで過ごしてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.