Nicotto Town


まいまいのMY日記


なぜか今パズルゲームブーム・・・



今日も、関東はまだまだ雨すごいですねー。

半月前くらいから、実はパズルゲームにハマってますw
パズドラとかツムツムみたいなメジャーなのとは違うんですけど、海外モノで部屋をリフォームしながらパズルしていく、というシロモノで。
初め、広告で見たときは違うゲームだったのですが、開けてみたら見事に広告詐欺でしたw
まぁ、そのパズルもなかなかに面白いんですけどね(笑)結構難しくて。

そして、数日前に同じタイプのゲームで、猫のパズルを見つけてしまい、それがまた可愛くて、ついつい始めてしまったという・・・w
前に始めたパズルゲームは、アメリカかどこかのモノっぽいのですが、今やってる猫のゲームは中国系ぽいです。でも絵柄が可愛くって、ゲームクリアしたときに猫が踊ってくれたりするのも、めちゃくちゃ可愛いので、ついつい続きがしたくなってしまいます~。
どちらも課金があるので、なるべく無課金で頑張ってますが、最初のゲームの方は結構難しくてギリギリの時は、つい一番安い課金してしまうことあって、その誘惑との闘いです・・・

前回の暗い日記から一転のノーテンキな日記ですがw
こんなことしてるから、部屋の整理とお絵かきが進まない・・・汗

お仕事始まったら、こんなのんびり出来なくなるーと思いつつ、ついつい毎日時間空くと、ゲームしちゃう日々なのでした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.