Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 6

ワクチン接種の日程が決まりました。

それで、息子たちに一応知らせたわけですよ。

長男は、ラインに既読が付いただけで、なーーんにも言ってこない。。。
次男は、すぐに「オー、ついに決まったんだ。体調整えていってね~^^」とかえってきた。

なんか思った通りの二人の反応で、笑えたwww

育てたように子は育つっていうけど。。。。。この違いはなんだww

4択は、麦茶

アバター
2021/07/04 08:35
ムーやん
そうなんだw
じゃあ、ぜひ探してみてねw
アバター
2021/07/03 22:42
爪切りの事が、頭から離れない。
私も欲しいよ~。
この夏、下呂温泉方面にツーリングに行くから
探してみるよ。
刃物の町、関市は名古屋と下呂の間にあるから
途中に寄ってみるよ。
アバター
2021/07/03 21:20
銀嶺さん
そうですかねえww
アバター
2021/07/03 20:42
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
( ´艸`)ムププ 超なんてそういう者かもね^^
私の長男もそっけないよ ^^;
アバター
2021/07/03 18:28
ムーやん
うん、そうですよw
アバター
2021/07/03 17:21
両者とも、しっかり生きていますよ。
爪切りプレゼントしてくれたの、次男さんでしたかね。
アバター
2021/07/03 09:10
ぽんちゃ
それを言われると。。。
長男は私に似ているような気がしますww
だからむかつくーーー
アバター
2021/07/03 09:07
父と母どちらににたのかな?w?wwwwww
さっちゃんの、織姫様、ぐっじょぶ^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.