Nicotto Town



今日のテレビ番組がつまらない

ニコットおみくじ(2021-07-03の運勢)

おみくじ


朝からネットで番組表をみたが

日テレで15時から23時まで歌番組がやってて

土曜は日テレ派だった自分は見る番組がない。

他のチャンネルもたいしたことない。

YOUTUBEみるか。

YOUTUBEも

ねこほうちゃんねると

にゃんたまHOUSE

ぐらいしかみないのよね~

聖飢魔Ⅱの古い映像でもみるかね?


アバター
2021/07/04 01:38
ソトチさん、ニコッとも昼間でてたけどぼっちでした。
アバター
2021/07/04 01:37
ソラさん、おもしろかった?
アバター
2021/07/04 01:36
みみさん、すぐ寝ちゃったw
アバター
2021/07/04 01:29
(。・ノ_・。)コッチョリ 土曜は、見るTVが無いよ~~w だから~ようつべまたは。ニコッとまたは
プライムビデオ?
アバター
2021/07/03 21:57
昨夜録画したオオカミこども見てましたー
アバター
2021/07/03 20:32
はじめちゃん、こんばんは。
しんどいねー。
アバター
2021/07/03 12:22
かぼちゃワインさん、ネットサーフィンいいですね~、歌も好きなんですけど、トークのほうが好きかな?
アバター
2021/07/03 12:00
こんにちは
今日歌番組あるね、好きな人には楽しいかもしれないけどね
土日は再放送が多いからいい番組無いね
私はPCでネットサーフィンしてるか何かしらのゲームしてるね
アバター
2021/07/03 09:43
陽菜ちゃん、お昼はお友達と通話するからいいんだけど、まだ起きてこないのー
アバター
2021/07/03 09:38
はじめちゃんおはようw
寝すぎちゃったんですw

面白いドラマがないと、悲しいですね。。。
動画を見て癒されてくださいね
アバター
2021/07/03 07:23
昼間は通話してあとは寝る
アバター
2021/07/03 07:22
はじめちゃん、今日は何して過ごそう?
アバター
2021/07/03 07:18
妄想です
アバター
2021/07/03 07:12
えー!
ピチピチギャルやと思ってたのにー!
アバター
2021/07/03 06:55
みみさん、結構歳ですよ~
アバター
2021/07/03 06:39
聖飢魔IIを知ってるとは、はじめちゃん、結構歳だね? (笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.