Nicotto Town



ガチャ服でC服ゲットなり~♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

これは、何かのイベントの服らしいです♪


この前の紫色のガチャ服、なんかやっばり派手だったもんで
変えてもらいました~。
服と背景になってました。


今日の空は曇り空
でも、32度くらいまで上がる予報なので
これからどんどん急上昇するんだろうね

昨日はリハビリに行って手首のマッサージしてもらってきました。どうにか通常の生活に近づいてきています。
でも、自宅の掃除なんかでモップを使ったり
手仕事をすると違和感があります。
何処まで出来て、何処までは負担になるのか
自分でも把握しておかないとね

また一週間後にリハビリです。
7月にはコロナワクチンの予防注射もあるそうです。
その期間、中止する薬もあるし、体調も整えておかないとです。、免疫の病気もあるし不安はありますが受けてこようと思います。


アバター
2021/07/03 12:31
きゅんちゃん

は~~い^^
水分補給、水分補給っと( ..)φメモメモ
アバター
2021/07/03 08:52
接種後の副反応にじゅーぶんな水分補給ね〜(〃∇〃)彡
クルミたんも泪ちゃんに言われてかなり軽減したみたいょ((ヾ(´`=)彡

接種後の副反応で
約1日インフルエンザ同様の症状が起きるみたいだから〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.