Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2021-07-03の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

7月初の   大大吉^^
      幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

キラキラ✨は、  山  ヒツジ   3+3=6個  なんでやねん!

4択は、    麦茶

今日は何の日?
ソフトクリームの日
1951(昭和26)年、明治神宮外苑で行われた進駐軍主催のカーニバルの模擬店で、日本で初めてソフトクリームが販売された。

俺は幸せな人を感動させたいんやなくて、
           泣いてる人を笑わせて幸せにしたいんや
- 明石家さんま -

お休みは、雨模様です。
また雨も乙なモノ^^
考え方1つで良くも悪くもなる。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で、素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/07/03 19:02
こんばんは、今日も暑かったですね。

出かける煮が嫌になる暑さでした。

連日の暑さで野菜も元気が今一つ^^;
このあたりで雨も少し休んだら?って思いますよ。

明日もお仕事ですから、私の分もエンジョイしておいてくださいね^^

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/07/03 16:07
ウぁ~ カンゲキ 大大吉・・・・お裾分け(いつもより)多めにいただきま~す。
(人''▽`)ありがとう☆  人の願い事が叶いますように って 掲げていますが
ちょぴり 私の願いも 叶って欲しいから・・・・・
元気で楽しく過ごしてね水分補給も忘れずに
アバター
2021/07/03 12:35
こんにちわ~
大大吉。(o^ー゚)/’‘*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

朝には雨も上がって青空が見えてます^^
素敵な週末を過ごして下さいね♪
アバター
2021/07/03 07:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

駆け足で訪問ですm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ(o^―^o)ニコ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.