Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 4

さぁ~今日のキラキラも終わり。

又明日のワクワク感を求めて^^

アバター
2021/07/03 19:36
まなさんお仕事ご苦労様でした^^何事も無く
一日が終わりましたか?何時もはもうPC閉じてますが
何故か未だウロウロしてます(笑)此処は良い天気でしたよ
だから、洗濯も気持ち良く乾きました、では、では、良い夢を。
アバター
2021/07/03 19:34
☆ゆきさん、今日は朝、昼一緒に済ませたんだ;
手抜き?(笑)其れ共何時も朝昼一緒なん?、、な
訳無いよね、もう夕飯も済ませ何してますか?
珍しく私は未だインしてます^^ボツボツPC
閉じます、、早いけど良い夢を、、、ね。

アバター
2021/07/03 16:07
こんにちは~^^
今日は朝はザーザーでしたが昼前には雨は上がって気持ち明るい空です
でも洗濯ものはかわかなそう><

今日はお仕事でした(-.-)
アバター
2021/07/03 13:37
今日は5が出ましたーー!
5と3ですが。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これから朝ごはん兼昼ご飯食べますww
何しようかなー?(^_^;)
アバター
2021/07/03 12:28
乙女(旧)さん、何時も情報有難う^^
ですね~今回は多分パス、7時は微妙;
早くPC閉じると決めてる訳でも無いのですが(笑)
テレビ観戦が夜7時くらいから面白いのが有るから^^
気が向けば行って見ますね^^有難う^^


アバター
2021/07/03 12:22
ノエルさん、週末、本当に早いです;;
今朝ウオーキング頑張って、汗ビショビショに;;
後は家で遊び三昧(笑)日々楽しんでま~す。
アバター
2021/07/03 11:25
ひまわりさん こんにちは^^
末広がりの8個 良いですね
私は5・5の10個でした
今日はゾロ目の日なのかな(*・艸・*)
お知らせが遅くなりましたが 
6/30~7/8 19:00~5:00 展望広場に天の川が出現してます
7/7 15:00~ 第三ビーチもOPENし 8日の5:00までの短時間ですが
そこにも天の川が出現するようです
夜にはPCを閉じてしまわれるので難しいかもしれませんが
よろしければお出かけしてみてくださいませ(*^^*)
アバター
2021/07/03 08:25
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
キラキラの数が多くなくても、お互い楽しんでゲットすれば良いよネん♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/07/03 07:04
にこりんさん何個でも良いよ^^之って
日記のネタだから(笑)以前はね、毎日色んな事
キラキラ、おみくじ以外に書いてたんだけど、今は
キラキラ、偶におみくじで、簡単だもん(笑)
さぁ~今日も元気にレッツゴー
アバター
2021/07/03 06:55
おはよう。たくさん出ましたね。
わたしは今朝は何個出たか忘れた!
健康のために?気にしないことにした~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.