Nicotto Town


ゆじゅかん


天の川

画像

きれいだったよ(*^。^*)

アバター
2021/07/21 18:03
ゆじゅちゃん、こんにちわ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

伝言板だと、せっかく書いても消えちゃうので、コチラにあらためまして~♪

イベントクリアおめでと~♪OK牧場☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

明日も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/07/18 10:00
こんにちは 少し長い文章なのでこちらに書きますね。
ニコ店イベント始まりましたね。今回は素敵なお茶で是非とも手に入れたいですが、
ログインの方が忙しくてなかなかできず…どうなるかわかりません(^_^;)
巡回もなかなか難しいですが来た時にできる限り食べていきます。
すてきと、四皿ごちそうさまでした・・・*
アバター
2021/07/10 23:42
綺麗に撮れましたね~。
朝方は人も少ないから良いですね。
アバター
2021/07/09 22:23
こんばんわ。
とってもステキだったね。
もっとずっと見ていたかったわ。
アバター
2021/07/07 17:42
こんにちは。
天の川、写真綺麗に撮れて良かったですね。
1分間だからあっという間でしたね。
アバター
2021/07/06 21:24
わぁ~とてもきれいな天の川!!!
私はまだみていません・・・
いいですね(*^-^*)

今日のすてきお届けします♪
アバター
2021/07/05 13:05
ゆじゅちゃん、こんにちわ~♪
広場で天の川を堪能できて良かったネ♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす★(^_-)-☆
アバター
2021/07/03 20:20
天の川♪ 幻想的で綺麗ですよねぇ♪ 行って来ました(^O^)/
今年の七夕も お天気が~(*'▽') 織姫と彦星は~(≧▽≦)

アバター
2021/07/03 18:55
天の川。
まだ見に行ってないの。
こんなに綺麗なんですね。
アバター
2021/07/03 17:46
なかなかその時間帯にタウン行かないから、見てないんだよなぁw
前は(花火もだけど)自分家のお庭で見れたからラクだったのに・・・
また見れるようにならないかな~? (*´罒`*)
アバター
2021/07/03 16:38
綺麗ですね~
一度も見たことないのよね(^▽^;)
見に行かないと終わっちゃうよ(>_<)
アバター
2021/07/03 16:24
お~すごいですね^^まだ見てないよぉ。 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.