Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ゴーンを逃した元グリーンベレーが反省

https://www.asahi.com/articles/ASP7262GYP72UTIL023.html
元会長のカルロス・ゴーンを飛行機で華麗に逃した元グリーンベレーが日本で裁判を受けている。
「約半年前から綿密に準備し、保安検査態勢の裏をかいた」
「日本の刑事司法作用を著しく侵害した」

元グリーンベレーのマイケル被告(60)に懲役2年10カ月、
息子のピーター被告(28)に懲役2年6カ月を求刑した。

弁護士「彼らが米国で拘束されていた期間も含めて刑期を決めるべきだ」と主張。
「逃亡は元会長が計画した」
弁護士は執行猶予を求めた。

まさか元グリーンベレーも米国で逮捕されて日本で裁判を受けさせられるとは思わなかっただろう。
被告は反省しているからと減刑を求めた。
彼らは1億4千万円の現金と、仮想通貨で多額の報酬を受け取った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2021最新昇級版】センサーライト 屋外 室外 防水 防犯 人感センサー 高輝度 大出力 10LED 自動点灯 ガーデンライト ブルーランプ待機 本体 取り外し自由 停電緊急対策 太陽光発電 スポットライト ソーラーライト 屋外 ウォールライト 壁掛け/庭先/表玄関/駐車場などで活躍 防犯対策 2個セット Dothnix

1600円で二個入りのソーラーパワーセンサーライト。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
物凄く小さいので玩具かと思った。
「こんなの設置しても光らないかも知れないなぁ」
かなりガッカリしつつも木ネジ2本で固定したが、全然光らない。

夜になっても光らないので不良品かと思って、探ってみるとスイッチがあったので押したら発光した。
スイッチが裏側にあるから分からんかった。
発光後はブルーにちょっと光っている。
2台あるから左右対称に配置できるし、ちょっとカッコいいかも。

とりあえず、何か仕掛けてますよ という雰囲気を出せたので防犯効果はあるのかな。

アバター
2021/07/05 02:01
防犯対策!必需品です!!
アバター
2021/07/03 18:35
マイケル被告が収監されてから仮想通貨の相場が暴落。
売りそこねた
アバター
2021/07/03 15:38
仮想通貨では割に合わない様な…
アバター
2021/07/03 05:05
センサーライト 良いですよ♪

100均の奴でも しっかりスイッチありますね
私も気づきませんでした
怒って捨てるとこでしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.