Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

本日のコーデ投稿します。


今夜も望遠鏡で天の川を観ました。

カメラも持って、ウサギさんも同行しています。

リアでは雨が沢山降ってますが、ニコタは雨降らないですよね?

雪は積もるけど・・・

アバター
2021/07/03 19:45
いい感じ
アバター
2021/07/03 17:46
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

うさぎさんと一緒に天体望遠鏡で天の川見れるの楽しそう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
綺麗だろうなあ~(*´ω`*)
僕まだ天の川って見たこと無いんです~いつか見て見たいです~(((o(*゚▽゚*)o)))
今週の天気予報ではこっちも一週間曇り雨マーク並んでたから今年も見れなさそうです(´・ω・`)

あ!昨日相棒達と展望に行って天の川見てきましたよヾ(*´∀`*)ノ
0分待ちで早めに行って待ってたら綺麗な天の川が現れました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1分で消えちゃうとこがまた神秘的ですね。ニコタで天の川見れたから満足です(^-^)
まあちゃんさん教えて下さってありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2021/07/03 11:50
こんにちは。
カメラ、よく見ると猫耳だ!楽しんでるね~、私までニコニコよ♪

1回目お疲れ様でした!異常無しで良かった♪
私は今朝も確認したけど、まだ予約開始日未定のままですw

関東・東海の太平洋側で記録的な大雨!
あちこちで避難指示が…私の所は警報で済んでる( ̄▽ ̄;)
まあさんの所は大丈夫かな…

ソフトクリームの味:一時期チョコとのミックスだったけど…バニラ♪
身も心も癒される場所だし、農場のが濃厚で一番美味しかった記憶♡
アバター
2021/07/03 09:20
お目目がますます、魅惑的。
曇り空の土曜日。誰か来るかな~^^


昨夜のポテトサラダ美味しくて食べすぎ、芋祖母ちゃんです^^
アバター
2021/07/03 07:08
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
雨の降らないニコタが羨ましい気がします^^;

昨夜天の川を観にビーチ広場に行ってきました!とても綺麗ですね^^

アバター
2021/07/03 00:38
風流な天体観測だね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.