Nicotto Town


なおちゃん


7/3 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 4

獅子(4,4)の日 でしたぁ~ まぁ いいかww



今日の4択は 麦茶 でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お風呂上りにがぶ飲みしたいもの ビールって言いたかったけど
一番さっぱりして 誰でも飲めるってことかなww



覚書
伝言板へコメをくださった方 45名
両方への方もあり

アバター
2021/07/03 23:18
こんばんは。
大雨の被害出ていますね。。。
アバター
2021/07/03 23:09
おこんばんは、そちらは雨大丈夫です?
こちらの地域は大丈夫です。
情報収集しながらご注意ご注意ご自愛ご自愛しながらです(´・ω・`)

7月は7日のチャージは厳しいですね、結局、その前チャージになるという(苦笑)
アバター
2021/07/03 22:59
こばわ^^、
無事に雨は通り過ぎました。
でも、川やがけの側はまだまだ危険な状態かな
有事の際の身の構え、これから先考えとかないとって思った日でした。
アバター
2021/07/03 22:34
県内 警報レベルの高いところがあったけれど、無事に一日過ぎました。

洗濯もの、ず~~~~っと外干ししてなくて 乾燥機オンリーです。
ふんわりするんだけどね、紫外線に当てたいなぁ。
アバター
2021/07/03 22:32
お疲れ様です~お洗濯ものが乾いて良かったですね~~

なおちゃんも素敵な週末を過ごしてくださいね(^ー^)
アバター
2021/07/03 22:23
こんばんは。大雨で大変な事になってる所もあるとか。災害が起こる度に胸が痛むよ。

お風呂上がりにがぶ飲みしたいのは麦茶って、みんな猫被ってるのかな?
本心を隠さないで良いのにww。
アバター
2021/07/03 22:16
今日はどっぷり漫画が読みたい気分で夫とネットカフェに入り浸ってました。
一人用の個室に二人で折り重なるように寝っ転がったり壁にもたれかかったり。
充実した一日でした
アバター
2021/07/03 21:52
ノンオイルやから ヘルシ~だよん
アバター
2021/07/03 21:26
こんばんは!本日エアコン初稼働!!w
アバター
2021/07/03 21:06
フライヤーを買ったので調子に乗って揚げ物量産ww
絶賛 研究中
今夜はケンタッキー・フライド・チキンの再現レシピに挑戦ww
アバター
2021/07/03 21:06
こんばんは。またしても線状降水帯の被害が出ましたね。土石流や橋の崩落は怖すぎるよ。
予報を見るとまだ雨がつづく模様。
崖の近くじゃないけど地盤沈下とかあったら嫌だな。
アバター
2021/07/03 20:44
こんばんは~ 
今日はやたらと眠くて眠くて…
昨日もちゃんと寝てるし、睡眠不足ではないはずなんですが。
今夜は早寝します。
アバター
2021/07/03 19:21
こんばんは、
今は雨が上がっていますが、
今夜もたくさん降りそうです(>_<) 
平穏でよい週末でありますように。
お水とステキのお届けです。
アバター
2021/07/03 18:51
今晩は^^ 今日は寝坊してのんびりと過ごしていたので1日が早いです☆これから冷やし中華で夕食にします☆お洗濯物が乾きにくかったけど何とか臭わずに乾いてくれて嬉しかったですε-(´∀`*)ホッ☆休む時間ばかりが増えてしまってやる事は山積みに感じてしまうけど頑張れたんだから良しにしておこう☆ 戴き物のお菓子がとっても楽しみな私です☆
アバター
2021/07/03 18:46
こんにちは。
今日は久しぶりにピザーラのカレーモントレーを食べました。
昔よく注文してデリバリーしてもらってました。
今日は初めて店舗に行きました。
昔と変わらず美味しかったです。
アバター
2021/07/03 18:45
こんばんは♡
アバター、素敵ですね^^

お風呂上りは、コーヒーに牛乳入れて、がぶ飲みですw
アバター
2021/07/03 18:28
お風呂上りに唐揚げと瓶のイチゴミルクがいいな~♫ なおちゃん今夜はチーズをライスペーパーで巻いて 
トッポギと一緒に混ぜて食べるよw今日は野球お休みなのでこのあと釣りバカ日誌みてゆっくりしま~す♪
なおちゃんも楽しい週末をね(*^-^*)
アバター
2021/07/03 18:25
羽衣の花がついてないやつがほすぃ……それ!
私も思いました(^_^;)
けど何か大抵邪魔な(?)ものがついてるデザインが多い事、
ニコタさんのアルアルなんですよね~~(^_^;)
なのでシンプルなアイテムが出た時は、
使いまわし聞きそうで思わず多色買いしちゃいます(^_^;)

ここのサイトは……
デザイン性・ファッション性・ビジュアル的なクォリティは素晴らしいけど、
技術的な使い勝手などの面では……性能的にかなり嬉しくないですね(^_^;)
毎週どんどん新作を繰り出すことで手一杯なのか、
技術面では長けてるプロが今一いないのか……よくわからないけど。
フラッシュのなくなるよりだいぶ前にここへ来てから
ピグとの技術的違いに愕然とし……今やすっかり期待しなくなりました(^_^;)
YURIさんがおっしゃってたように、後姿がないっていうのも…えっ!?でしたしね(笑)
文字の合わせ鏡バージョンも……なんか驚かない自分がいます(*´艸`)
まぁ、暖かい目で見ていくしかないのかもという境地にいつの間にか至ってます(笑)

アバター
2021/07/03 18:15
こんばんは(*^^*)私はいつも麦茶です(*^^*)お酒があんまり飲めません。飲める人が羨ましいです。今日のコーデもステキですね!そのドレス黄色はあまり見たことないです!合わせ方がいっつも上手ですね(*^^*)
アバター
2021/07/03 16:44
こんにちわぁ☆ぽてさんに庭にたけのこの里有ったて笑われましたが、なおちゃんさんの所にも
たけのこの里がいっぱい生えてたwww
私は下戸だから、この時期のお風呂上りは麦茶(砂糖なしw)かもですね(^-^)
周りはうわばみの様に飲む人ばかりだからビールを一気に飲んでプハァーってやってみたい夢があるかもw
良い休日をお過ごし下さいね('◇')ゞ熱海の映像恐ろしいです…
アバター
2021/07/03 14:47
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

麦茶、人気なんですね。
私はアイスコーヒーかなぁ。

ステキな週末をお過ごしくださいね!
アバター
2021/07/03 14:39
こんちゃ~^^
昨日からの大雨で裏の川が増水していて かなりヤバイ状態ですw
いつも使っている道路の橋桁が崩れて通行止めになったりと生活に支障をきたしそうですw
そちらは被害出てないですか?
お互い気を付けようね!
アバター
2021/07/03 14:14
こんにちは~(o^-^o)
先日は丁寧なお返事をどうもありがとうございました♪
昨日は早速お返事を…と思いつつ、寝落ちしちゃいました(^^;
夜中に目が覚めたらスマホ握り締めてて、電源入れてみたらニコタ画面でした(^^;(笑)

そちらは雨は大丈夫でしょうか?
こちらは晴れていますが、ニュース見ると酷い地域もあり心配です(^^;
雨に気を付けて、素敵な週末をお過ごしくださいね(o^-^o)♪
アバター
2021/07/03 13:22
しまった! つい伝言板の方に書いちゃった。ごめんね~。私みたいにとりとめのない話を2枠も3枠も使って書くヤツがいるからいけないんだよね~。人気者だと1日のキャパ越えちゃうだろうなぁ~。
織姫様、やっぱり赤は少ないような気がするのよ。ただいるととっても目立つ?
アバター
2021/07/03 11:33
こんにちは~なおちゃんの所は大雨になっていないですか?
梅雨前線の影響で被害がでないといいですね
こちらは最高気温が23℃で過ごしやすくなりそうです(*^-^*)
良い週末を お過ごしくださいね
アバター
2021/07/03 10:38
なおちゃん おこんにちは~

昨日は雨の中通院お疲れ様でした(ペコ)
昨日も今日も同じようなお天気?今日も今はそんなに降ってないよ~
朝晩 雨が酷いかな?
5月分もあと少しで終わりなので
その女優ワンピも買い足したいところ アイボリーも可愛いね~

伝言板を掲示板にした事で伝言を書いてくれなくなった方も
いるんだけど やはり伝言周りが気持ち的に楽だし
いつでも読み返せるのでホント良いよね~
短い伝言でも嬉しいし(嬉)

麦茶は意識して飲まなくちゃと思うんだけどあまり飲んでないよ~
子供の頃はいつも飲んでたのにね!

なおちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2021/07/03 08:57
やっぱ、ビールだよね~~wwwwwww
アバター
2021/07/03 05:59
夜中にスマホに警報があったらしいけど、全然気が付かなくて寝ていました。何のための警報なのか!
アバター
2021/07/03 05:16
おはようございます。
レモンイエローにラベンダーの組み合わせ、とても優しくていいカンジですねw
お風呂上りは・・・私はただの炭酸水かなw
ぷはーっ!がたまりませんwww
アバター
2021/07/03 03:40
風呂上がり? ガリガリくん1択ですわ~。これから4択いってきます。
アバター
2021/07/03 02:46
今晩は^^
今日は大雨予報です☂週末は仕事なのに(;O;)
ワクチン機能個別接種の予約をしました。
人それぞれ体調も疾患も違うので副作用も怖いですが
又色々問題が出て受けられなくなってもと思うしで…
1回目が今月27日。今からドキドキです(*_*;
政府のする事言う事聞いてたら凄く不安になりますよね(。-`ω-)❢

今週もお疲れ様でした。素敵な週末を(^。^)y-.。o○
アバター
2021/07/03 02:18
こばわ^^、
御心配、ありがとうです
今のところだいじょうぶです。
河川とかの近くでないのが幸いです。
でも、風呂上がりのビールはやめときます~
アバター
2021/07/03 02:07
私は腰に手をあてて、牛乳をぐぃっと!
アバター
2021/07/03 01:32
こんばんは。
4択、私は朝食、おやつ、昼食、おやつ、夕食の時に以前はずっと麦茶だったのですが温かい方が良いと誰かに聞いたか何かで急にお茶とかぬるま湯(白湯)にしています。お風呂の後ももし飲むなら白湯かも。
アバター
2021/07/03 00:54
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです♪いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
麦茶なら、お子様から病人まで大抵誰でも飲めますからね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.