Nicotto Town



おやすみとニコ吉♪

ニコットおみくじ(2021-07-02の運勢)

おみくじ

今日は一日省エネでしたヾ(´¬`)ノ

 
なんかやっぱり週の前半ちょっと詰め込みすぎたかなぁ~
うどんずるずる…
 
そんなわけで今日は正直あんまり頭が働らなかったので
なんかいろいろセーブして仕事しました。
そば茶のみのみ…
  
いつもだったら1回行くお茶休憩も今日は3回~
だってなんか今日は頭働かない~(*ノωノ)無理なものは無理~
コーヒーのみのみ…
 
外はだばだば雨。
こういう日もあるよね~こういう日はこれ以上無理禁物。
 
急務もなかったので
しっかり休んで、来週から立て直してガンバリマス。。。♪(*'▽')/
 
 
☆☆
 
体調とはいっしょに最近下降傾向の続いていた運気も
お休み入りとともにニコ吉♪
 
思い立ったらすぐ行動~!
 
うん、わかった~
しっかり思い立ったのでまずはしっかりお休みだね☆
 
しっかり寝ることが体調ニコ吉につながると思う☆
 
 
 
気づいたら、なんかフリマがいろいろ成立してました。
 
相変わらず投げ捨てられている男性服でサンリオな七夕服は拾えるし
冷やかしで手を挙げてみた大きなマクラも買えちゃってた…
  
って。
どうしよ…
昨日スマホで寝る前に布団でいじって入札したやつだろうけど
入札したこれ…マクラじゃなくて餃子だったよヾ(´¬`)ノ
 
ちょっと匂いそうだけど元気出そうだからいいか。。♪
 
あしたは餃子、食べようか☆(*'▽')

アバター
2021/07/05 22:44
to ゆあ さん
冷静なのかぁ?これ(*'▽')
だいぶあわあわしてるよー毎日、手持ち少ないから入札した直後に慌ててキャンセルして
別のに入札とかそんなのばっか…少ない文字から人を見分けるのがほんとにタイヘン♪
 
うん!ほんとに大きくて丸まった柴犬だよ~
ライバル増やしたくはないんだけどシバマニアとしては抑えるべき鴨かも?(*'▽')
 
欲しい物ばっかりでほんとに新しいの買って、古いの貰いたくなるばっかりなんだけど
あんまり古参の方の養分にはなりたくないよね、、あとあとみじめに思えそう;
ほどほどに、できる範囲でお互い頑張りましょ☆きっとそのうちいいのは来る!
アバター
2021/07/05 22:14
あはー。長文失礼いたしました。(≧▽≦)
ついつい・・・(*ノωノ)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪なるほどー。
的確&冷静に分析されていますにゃー。

いつもいつも、uniさんの日記に同じ文句ばかり書いてしまいごめんよ~です。m(_ _"m)
そのときを、待って手持ちの物を増やすしかないですね。
「紅葉神社に住む柴犬~??」見たことないなー。
柴犬のデカい版ね。
ググってみよう♪ (*'▽')/
アバター
2021/07/05 00:26
to ゆあ さん
おお、長文…笑
 
そそ、そのなんでもが曲者で、ほんとに「何でもいいよー」って人と
なんでも「転売に使えそうな高額なものー」「珍しい物ー」とかに分かれてる気がするの。
上記のなんでもーはだいたいほんとに大したことない物。
下の方のは高いものだよね。こういうのはほんと成立しないで振られるばっかり;
男性女性云々じゃなくて、だいたい長くニコタとかされてて手持ちは十分な方たちなんだよきっと。
んでコンプリートとかが目的で、すでに価値観が違うのかなぁって。。
 
応募はほんとに体力がいるよね、一回はそれを手に入れるイメージで応募するわけだからー
ほんと疲れる、笑。無理しないようにね♪(自分にも言い聞かせ)
 
電脳にたばこなんてあったんだね、笑。
手持ちかなぁ?一月後に価値ある売れ方したらいいね~安売りしないようにね☆
 
可愛い系、変系はきっと順番が来たら出てくるよ☆
それが依然と比べて可愛いかは別として…
その時きっと値崩れして昔の可愛いのが吐き出されるはずだから、その時を待ちましょ(*'▽')
その時までに取引の材料貯めこんどかなきゃ~
 
サボテン一回育てようと手を伸ばしたけど結果的にお芋に行っちゃった♪
どのコーデと合わせるかが難易度高いぞーあれ(*'▽')音楽系と歌う口があれば欲しいかなぁ。
猫「集合」は知らなかったよ☆そんなのもあるんだねー、ワンコにも集合みたいなのあるのかなぁ。
 
あ、知り合い様に『紅葉神社に住む足元の柴犬』っていう「ミルクティーねこ」みたいなのの
柴犬バージョンをお持ちの方がいて、いまはあれが一番の目標☆ゆあさんにもおすすめ。
ま、全く市場に出てこないけどねー(*'▽')
あと出てきてもたいした手持ち無いから競えないけどねーヾ(´¬`)ノ
アバター
2021/07/04 21:19
やっぱり、男性と女性と価値観が違うかな~??
も~自分は、あの、パンダと猫のレインコートに応募するのやめたよ~。
求める品物の所に「何でも。」って書いてあっても、審査は厳しいのだ~~(≧▽≦)
成立にならへんわー。(。-`ω-)

私の欲しい物は、男性が出品されている物が多くて・・・。
男性は、どんなものが「いい物」としてるんだろう??
80%~90%くらいの確率で、断わられる。(´;ω;`)

どうしても欲しい物の時のために、「電脳」のでタバコみたいなのは1つ買ってみたけど、果たしてこれが男性にとって欲しい物かどうかはさっぱりわかりません。( ̄▽ ̄;)
自分は、あの「電脳」の中で好きなものがなかった・・・。

昔のような物がもう、出てこないのかなあ・・・。(ちょい面白い物、動物系、可愛い系、癒され系)

最近はキレイなもの、凝りすぎている物、ばかり出てきているような感じがするよ。

サボテンのサングラスかけて、楽器演奏しているの面白いね!
サボテンがサングラスかけているだけでも、好きなアイテムだよ~。
あと・・・猫の『いでよ!」版があった。
猫は、「いでよ!」でなくて、「集合!」だった!
どんなアクションが見られるんだろうね~~。見てみたいな~~(≧▽≦)
アバター
2021/07/03 23:21
to ゆあ さん
うん~焼きさんまにはLOVEコールしてるけど無理で、
気づいたらギョウザは手元にいた…変な感じだけど案外映えるからよかった♪
ゆあさんは動物増えてきたね♪
うにはやや変なものが増えてきました☆サンリオまで男性専用服はゴミ扱いなんだもの…変なの。
アバター
2021/07/03 23:17
to るな さん
うん、結果的にだけど餃子正解だったよ~
手に入れるの困難だけど、でっかいシリーズはコーデで生きるね♪(*'▽')
アバター
2021/07/03 22:40
その餃子、美味しそうだね~(*´ω`)
みんな大好き餃子❤
最近はニンニク抜き餃子もあるねー。
サンリオ七夕服よかったね!(*'▽')
アバター
2021/07/03 17:50
あ♪ぎょうざ持ってる!♪w
って思いました。
やっぱ、餃子なんがいいのだと思います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.