Nicotto Town


にゃんこ姫


朝晩 掃き掃除


この季節 夏椿が 咲いているのですが


これが また びっくりするくらい 花がさきます

そんでもって また びっくりするくらい その花が 落ちる・・・(_ _|||)

椿だから 花びらではなく 花そのものが ポタポタと 落ちる

駐車場を 掃除して 箒を おいて 新聞を取りにいくと

すでにまた 駐車場に 花が 落ちている (o´_`o)ハァ・・・

掃除している 間にも 落ちる

(頭に ポコッと あたるのよ~ヽ(*゚O゚)ノ

きりがないので お掃除は朝晩ときめて やっとりますわ~

 

アバター
2021/07/03 08:10
命短し恋せよ乙女ってわけですね。
アバター
2021/07/03 06:04
お掃除、お疲れさまです。
椿って、花まるごごと落ちますね。
それで大丈夫なのかと思いますが、
椿油が採れるぐらいだから、役割は果たしているのでしょう(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.