Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


間もなく海開きですニャ.♡

画像

寝るダルマも泳ぐ・・・と言う、(言わへん 言わへんw)待望の海開きが、

いよぃょ来週 ! !



泳げる水着さえあれば、
タウンエリアのみならず、
自宅前や、果ては知人宅前の海でも泳げてしまうという、

ワクワクなシーズンがすぐそこ、目の前に.



去年色々きいて、古いアイテムの中には、
ほかの服と同時着用OKなブツもあると知り、

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69076591

コレの如く初期服でも泳ぎまくるという・・・w

それでもにも書いてるように、
同時着用不可な服もあるようで、
ここ迄確認したモノでは、うさだるまやパンダのような被りもの系や
'19年モノの巫女装束の祝祭の儀の方などは、
水着が替わりに脱げてしまうため、
(「このあとぬぐ」じゃねェぞw)
てんでダメだった・・・

最上段ショットの5うさだるま達は泳がず立ってるだけで、
移動させても のそのそ 歩くだけですw

アバター
2021/07/08 13:45
>ぷ〜さん
私は去年、海エリア初体験だったのですが、(おと年は9/28 の開始なので・・・)
いわゆる「泳げる~」シリーズはPのみだった様な印象で、
古いCモノで「はじめての海水浴」のシリーズが・・・、
今フリマで確認したら2012から2018まで・・・なるほど無くなったのはごく最近なのですね・・・。

去年のは服着ると脱げてしまったから、「これがフツーの水着の仕様か」思ってたら、
今年のは(全部じゃないけど)フツーに重ね着もできる事をついさっき知りました。

知る範囲、Cモノは先述の通り2018が最後、無課金を旨とする知り合いの方たちは、
おっしゃるようにキラ交換で躱しているようです・・・。
ソレもいいんだけど、色が選べないのがツラいとこ・・・、(はかったようにイマイチな色・・・)
「好みの色が欲しけりゃPコイン買え♡」 ちゅーコトですかねぇ・・・orz
アバター
2021/07/08 13:09
うさだるま様、すごいですねー。
壮観です。
古い水着の中には泳げないのもあるので、ちょっと悲しいですね。
今回はCコインでは販売がないのかしら?
キラキラ交換があるからか?

また泳ぎに行かないとね。
アバター
2021/07/07 17:28
>ひまわりさん
お! 5分前?
すぐいくね
アバター
2021/07/07 17:22
助けて~ヘルプミー入れないよ~
水着着て行くけど、水際迄で3に行けない?
何が違うのかな~? 水着だけでは駄目なん?
アバター
2021/07/04 20:20
>ひまわりさん
よかった、それでも見れんかったなら、
また運營に “ゴルァ伝” 送らなあかんトコでしたw
アバター
2021/07/04 18:49
C.SUNNYさん、凄い、凄いw、アルバムから行きました^^
天の川から、ピーチから今迄のがいっぱい出て来た^^
ゆっくり観させて頂きます^^
アバター
2021/07/04 13:13
もはよ~☆ ぽんぽん丸い寝るダルマ、
つい先ほど9時過ぎよりの二度寝から覚めましてございますぅ♪

>ひまわりさん
おかしいなぁ、なんでぢゃろ・・・?
んじゃ、上の方の「アルバム」ってとこから直接見に行くってのは?
そこにある2冊め(下の方)の2ページめに、 『ピンくじ & 金くじ』 てのがある、
そいつなんですけどね・・・。 (´・ω・`;)

>花ぴんさん
去年出た水着あたりだと、フツーの服とさえ併用でけまへん・・・。
こういうモノ☟だと、殆どの服は併用できます♪
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69076591
でも、うさだるまは・・・、うさだるまは・・・、 ><。
アバター
2021/07/04 09:34
今、重ね着試して見たらダメだった(*ノωノ)
うさだるまでは泳げないだね。
チョコっとガッカリです。
技で海の上に移動させて遊ぶことにしよう(^^)/
アバター
2021/07/04 09:25
ニコタも夏ね~♪
そうなんだ~7日位から、
また泳げるんだ楽しみ~~♪

うさだるまが泳ぐの見られるわ~ワクワク(^^♪
(着ぐるみの中に水着きれば泳げるはずよね。)
アバター
2021/07/04 05:56
C.SUNNYさんお早う御座います、お気遣い有難う^^
貼り付け見ましたが駄目でした;;2020年7月9日
夏のオールスターキャスター、、?で、肝心の
映像開けませんでした;;お手数掛けゴメンね
今朝のステキ他お届けです^^又一日が始まりました^^
どんよりした天気ですが元気で楽しくレッツゴー
アバター
2021/07/03 22:33
>ひまわりさん
あぁ、あるのなら大丈夫.♬
ウチなんかフリマで獲った8年前の着たりもするのでw

くじらとかはダイヤが決まってて、
船は28分と58分
くじらは16分と46分(どっちがゴールドで どっちがピンクかは忘れたw)

去年、脱フラ後 初ということでミョーな不具合聯發しまくって
度々仕様をイジりたおしたんで多分もう見れないかもしれないけど、
こういう☟コトもよくありましたゎw
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69022504
アバター
2021/07/03 19:28
C.SUNNYさん有難う^^水着、前回ので
大丈夫かな? 、、なら、一枚持ってます^^
多分、ピーチ広場の③からか、行けるんだったよね、
以前は海賊船が出たと思う? ガーデンレベル上がりそうで
中々上がんない;頑張りま~す^^
あっはっはっは~ダルマは放り込めば浮かず(爆笑)吾輩は
リアでも海に子だぜ~でも、今は もう浮かぶけど、遠くまで
泳げないと;;もし未だ起きてたら早く寝な(微笑)良い夢を。
アバター
2021/07/03 19:00
>杏子さん
☝の白いのは去年出されたバージョンです.♡
たぶん7日15時に今年のぶんが出されるだろうと読んでますが、実際のところどうでしょうねw
目いっぱい楽しみましょー.♬
アバター
2021/07/03 18:12
楽しそう♡
水着用意しなきゃ^^わくわく
アバター
2021/07/03 07:20
>ひまわりさん
おなかの丸いダルマだって泳ぐんですから、心配ナッシングですよw

そういや水着あります? ニコタの。
お持ちでなければ初日に贈りますから、その時希望のカラーとか教えて下ちいね☆
目いっぱい楽しみやしょーゼ♪
今日も暑くなりそう・・・。 il||li orz=3 il||li
アバター
2021/07/03 06:47
水着の季節、リアなら楽しいでしょうが;
コロナ過では厳しいかな; 此処ニコタで
思い切り遊ぶぞ~って、言いながら、何か有ると
ウロウロしてる私目ですねん;;なかなか機転が利かない;
しっかり泳げるのかな?とか、以前の様に、島に行けるのかな?
とか、心配だ~ まぁ~何とか成るさ;; 写真、、いいね^^
アバター
2021/07/02 19:30
>ノエルさん
おっしゃる通り、目いっぱい楽しみますわよ~.♬
・・・て、ナニ? 金曜・・・? 1週間しか無いの・・・?
ぽんぽんちゃん、14歳になっちゃう・・・て、ぁ、ィャ、蹴らないで~w ><。

今年こそコケずに(あで? ひょとして去年もコケてない・・・?)乗り切るぞ~っと☆彡



※ ショット内タイトル記載に誤記がございましたので、
しれ~っと修正しておきましたw
正→「5日後」  誤→「6日後」
アバター
2021/07/02 18:51
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡サニポンちゃん達の夏ビーチ3がやってくるだな♪(^_-)-☆
今年もニコタの海を満喫しなくっちゃだぁ~ねぇ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~★(*´з`)-♥
アバター
2021/07/02 18:35
>St.bonoさん
中央イベ広場でしたかねぇ・・・確かトレニャー・ハンターかなんかだったと・・・。
また今年もあったらイイですね♪

近年、エアコンがブッ壊れてからというもの、
Ameba時代より毎年なにがしかダウンして、
救急車→入院騒動にまでなって、
手持ちのpiggキャラ總員、ナースコスさせて本復の願掛けみたいなコトやってたのも
懐かしい思ひ出ですが、もう今年以降は無いように願いたいですw
アバター
2021/07/02 18:19
お〜〜
すごく楽しそうだね〜〜〜

今年も流れるプ〜ルはあるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.