Nicotto Town



お揃いコーデやっちゃお~♪


ついにアニタを手に入れた☆彡
さっそくコーデ♪
色ガチャ19弾で揃えてみたヨ!

弓使いと森の湖畔
カゴの中に入った妖精
夜の物語の妖精のステッキ

所持していたら一緒にいかが?

アバター
2021/07/03 10:23
イースターフラワーヘア はお花がついてて
気に入って発売当初 4色 赤 茶 金 ピンクを買いました
今は 金をフリマで手放して3色になっちゃったけど。。
存在を忘れてるほど昔のアイテムで 使ってなかったわ~^^
アバター
2021/07/03 00:58
色ガチャは色がテーマになっているだけあって、揃えると素敵なコーデになりますね。(#^^#)
アバター
2021/07/02 22:57
黒いガチャですると。。。だいぶ変わるよー^^
アバター
2021/07/02 22:31
豪華~
全部揃う人は少ないかもね^^
アバター
2021/07/02 21:54
なんかよく似たのあったなとやってみたけど
色がチャでなくて 黒がチャだったみたい^^
アバター
2021/07/02 21:44
こんばんわ♪
素敵な妖精コーデですね♪♪ …えっ?妖精のゆぴ様、妖精を捕まえちゃうの?? ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2021/07/02 19:25
ゆぴちゃん、いろちでならイケるかも~!
ヘアがない~><
アバター
2021/07/02 19:01
かわいいね^^おめでとう♥
かわいいヘアがないけど・・やっちゃお―か?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.