Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 3

三日に一度のピンク日13個でした。

おミミ様も降臨です。
天気は悪し。

アバター
2021/07/02 12:36
こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですがそうですね、三日に一度のピンク日ですね。
13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、大きいおミミ様がご降臨ですね。
次回は素晴らしいかもしれませんね。
そうですね、ずうっとお天気は雨ですね。
ワンちゃんのお散歩が大変ではありませんか?
どうぞお怪我をしない為にもご無理をせずいつもよりもゆっくりと歩いたりし、
そして疲労をしたらご無理をせずに休憩をしたりするなどよろしいかもしれませんよね?
どうぞハナちゃんにとりまして有意義な一日になりますように心より願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.