Nicotto Town



2021年7月の伝言板




真夏の暑さが続く日々...

アバター
2021/07/08 22:31
こんばんは~ 
中国地方での豪雨 
梅雨とは思えない気候が続いてる 
やはり気象変動が進んでるのだろうか…
アバター
2021/07/08 19:51
こんばんは♪
アバター
2021/07/08 18:29
チエさんこんばんは!
㏠お疲れ様でした^^
未だ昨日からの警報が継続中で今も屋根を
叩きつける位の激しい雨が時折降っていて
近くの河川もかなり増水してきてます><
警報が継続中で学校も休校になり仕事も自宅待機となりました
アバター
2021/07/08 11:48
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/07/08 08:53
おはようございます♪
アバター
2021/07/07 22:51
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/07/07 22:51
こんばんは~ 
今度は山陰で豪雨がって… 
もうため息しかでないけど、夕方にセミの音が聞こえた 
(^^ゞ
アバター
2021/07/07 22:25
遅ればせながらホントに遅ればせながら今週も宜しく。
アバター
2021/07/07 22:05
女海賊の衣装に惹かれ、トータルコーデを揃えてしまいました。チャージせねば(^^;)
アバター
2021/07/07 20:37
こんばんは~♫
今日は曇りで一時雨が降りました。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2021/07/07 18:39
チエさんこんばんは!
今日も㏠お疲れ様でした^^
こちらは時折雨が激しく降ってて
現在はレベル3で大雨警報も発令され深夜から
線状降水帯がかかる予報も出てて少々心配してますよ><
アバター
2021/07/07 13:13
こんにちは(*´▽`*)
素敵な願い事がいっぱい叶いますように~~(^^♪
アバター
2021/07/07 07:09
今日は七夕ですね。
せっかくだから晴れて織姫と彦星が出会えますように。(*^▽^*)
みんなと私の願い事が叶いますように。
アバター
2021/07/06 23:24
こんばんは。カーテンを閉めずに寝るので、最近は日の出の早さにビックリする時間に起こされて、寝不足です
アバター
2021/07/06 22:10
こんばんは~ 
今日は昨日にも増して蒸し蒸し~で、今宵は熱帯夜になるとの予報も… 
明日の午前中は雨予報
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/07/06 21:38
こんばんはチエさん^^明日は七夕だよね。織姫と牽牛の1年1回のデートの日♪
アバター
2021/07/06 20:40
こんばんは♪
アバター
2021/07/06 20:05
こんばんは♪

最近、我が子が膝の上に座りに来るときになぜか「こんにちは」と言います(^^;
アバター
2021/07/06 19:49
こんばんは(*^ー^)ノ☆今日はものすごく不快な湿度です(-_-;)まだこのような日が続きそう><
アバター
2021/07/06 19:03
チエさんこんばんは!㏠お疲れ様でした☆
今日も湿度高くジメジメして床もベタベタ
さすがにエアコンの除湿フル稼動させてますよ^^;
睡眠と水分補給しっかり取って熱中症にはお気を付け下さいね^^
アバター
2021/07/06 15:22
こんにちは。wifiのトラブルで当分お休みしますm(_ _)m
アバター
2021/07/06 15:09
こんにちは^^
アバター
2021/07/06 14:19
こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2021/07/06 09:37
おはようございます。
今週は雨模様でムシ暑くなりそう。
熱中症注意ですね(*^▽^*)
アバター
2021/07/06 08:11
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/07/06 05:45
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2021/07/06 02:43
桃色シルフィ気分♡
蝶と戯れふわふわん♪
Foget the time and enjoy♡
アバター
2021/07/05 23:30
こんばんは(*^ー^)ノ☆家の片付けに追われていました(^-^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/07/05 23:26
こんばんは(*・∀・)ノ~☆ 雨続きの日々ですが今週もよろしくね♪
アバター
2021/07/05 22:11
こんばんは!

曇り空で、過ごしやすかった! 今夜は、焼き餃子です(*^_^*)
アバター
2021/07/05 21:20
ヤフオク50%割引チケットがきた。商品を覗くと、トラクター、ホイール、毛皮。( `ー´)ノ要らんわ!
アバター
2021/07/05 21:05
こんばんはー^^チエちゃん♪
明日は火曜日、のんびりゆっくりいきますか(≧▽≦)
アバター
2021/07/05 20:47
こんばんは~
雨が降ったりやんだりで 歩くタイミングが難しいですww 
今週も楽しく元気で 宜しくね~
アバター
2021/07/05 20:12
こんばんは^^

今週もよろしくお願いします
アバター
2021/07/05 19:57
こんばんは♪

はい、カタログから研究していいのを購入していきたいと思います^^ノ
アバター
2021/07/05 19:47
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします☆
アバター
2021/07/05 19:21
ネコの便秘を訴える声で4時半に起こされた。無茶苦茶眠い
アバター
2021/07/05 19:18
(*'▽')こちらこそありがとうございました♪
アバター
2021/07/05 19:12
こんばんは。
今週は天気が悪いみたいです。><
アバター
2021/07/05 18:52
こんばんは~ 
気温が30度に満たなくても湿度が高いと蒸し蒸し~ 
伊豆山土石流の現地は涼しかったとか…
(^^ゞ
アバター
2021/07/05 17:39
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
たこ焼きが美味しそうですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2021/07/05 17:25
ヽ`、ヽ`个o(-ω-)。`ヽ、`ヽ、も~雨いいって…
アバター
2021/07/05 16:25
こんにちわぁ♪ 今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/07/05 15:51
こんにちはぁ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

梅雨明け待ち遠しいですね^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/07/05 15:33
こんにちは♪
今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2021/07/05 15:28
こんにちは~♫
訪問ありがとう。
今日も朝方に一時雨が降りました。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2021/07/05 15:27
チエさんこんにちは!
昨日は疲れからか寝落ちしてしまい訪問できなくてすいませんでした><
今朝から雨です。昨日と今日は近隣の通夜と葬儀の受付に出席でした。
今日はお休み頂いてるのでゆっくり休みます^^
アバター
2021/07/05 15:16
こんにちは 暑いです 梅雨が明けたのかな
アバター
2021/07/05 12:23
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/07/05 06:08
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今週もヨロピコ^^
アバター
2021/07/04 20:29
こんばんは♪

今日は電動アシスト自転車を見に行ってきました^^
結局はカタログを持ち帰り自宅で検討・・・
という形になりましたけどね(^^;
アバター
2021/07/04 16:45
こんにちは~ 
伊豆山土石流に近隣メガソ~ラ~との因果関係を今後調査と学者知事 
咬みつき始めた~
(^^
アバター
2021/07/04 15:49
こんにちは^^今日は凄い蒸し暑いです。熱中症に気を付けて下さい(#^.^#)
アバター
2021/07/04 13:09
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/07/04 05:47
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2021/07/04 01:42
こんばんは。
県内3日間降り続いた雨であちこちで災害が出ちゃいました><
これ以上災害が広がりません様に!
アバター
2021/07/03 23:10
チエさんこんばんは!
最終便連勤終了しました^^
明日明後日は近隣でご不幸あった為式と受付に出席です
アバター
2021/07/03 22:47
こんばんは (^^)

曇り空でしたが、暑かった! 今夜は、明星食品の宮崎辛麺です!
アバター
2021/07/03 21:51
ハンドルで開閉する窓のねじを紛失。ハンドル台を分解したら中に発見。開閉困難になっていたのでほっ♡
アバター
2021/07/03 20:33
こんばんは♪

現在、投資の本をヤフオクで落札しようか考え中です(^^;評価が高い本なのでね~
アバター
2021/07/03 20:06
こんばんは~ 
今日は昼過ぎから熱海市伊豆山の土石流ニュ~スに釘付けに… 
台風並みの豪雨だったもんな…
アバター
2021/07/03 18:59
こんばんは♪
アバター
2021/07/03 18:20
今晩w^^最近電気圧力鍋書いました、ガスのはあったけどねえご飯も出来るらしい(^v^)
アバター
2021/07/03 13:58
壁|゚∀゚)ノHELLO-☆★
大雨予報の時刻が近づくにつれ
雲がふえてきた…かも?w
良い週末を~
アバター
2021/07/03 13:15
こんにちは~♫
昨夜からの雨も止んで
午後には曇り空が明るくなって
気温が上がってきました。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2021/07/03 12:14
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/07/03 11:15
こんにちは^^
今日も雨空です><明日も雨予報><
良い週末をお過ごし下さいw
アバター
2021/07/03 09:40
関東、東海は朝まで強雨に警戒
・西日本は広い範囲で梅雨空戻る
・北海道は午後に日差し登場
アバター
2021/07/03 09:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 嘘のようにお日様が顔を出しカン照り 嬉しいけど蒸し暑い~^^
アバター
2021/07/03 08:26
おはよう!
雨続きの週末ですね。体調管理に注意して過ごそうね。^^
アバター
2021/07/03 06:38
おはようございます♪
よい週末を~^^
アバター
2021/07/03 06:04
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今月もヨロピコ^^
アバター
2021/07/03 02:07
紅色流麗幻想娘気分♡
真夜中のおさんぽTIME♪
ロマンティックなヒトトキに夢現♡
アバター
2021/07/02 22:54
チエさんこんばんは!
最終便勤務1日目終了しました。
明日も乗り切ります駆け足訪問で失礼します。
アバター
2021/07/02 22:30
こんばんは (^^)

こちらは、1日雨でしたね~ 今夜は、カップ焼きそば でっせ(笑)
アバター
2021/07/02 22:05
こんばんはー お久ですチエさんっ!
アバター
2021/07/02 21:40
こんばんは~ 
ほぼ一日雨で、豪雨の峠は越えた感じだけど、明朝と夜半にもう一山の予報が…
┐(´д`)┌
アバター
2021/07/02 21:32
こんばんは。今日はワークチェアーを買いに行き(取り寄せ)、ランチにガレットを食べました
アバター
2021/07/02 21:30
チエちゃん こんばんは よく雨が降りますね
アバター
2021/07/02 21:00
こんばんわ^^
こちらはまだ梅雨で、いくらか涼しいです。
体調に気を付けてお過ごしくださいね(´ー`)ノ
アバター
2021/07/02 20:55
こんばんは~
通院時には土砂降り 
天気予報はずれて良いよって言ったのにww 
楽しい週末を過ごしてくださいね~

雨の晴れ間を見て ちょっと歩こうかなって思うと ザ―ッ と雨が
邪魔してる? wwww
通院で いつもの歩数くらい歩いたから いいかっ
ゆっくり休むことにします (笑)

あっという間に7月 早いね~
今月も 宜しくお願いいたします^^
アバター
2021/07/02 19:44
こんばんは。
7月も宜しくお願いします。
アバター
2021/07/02 19:39
こんばんは♪
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2021/07/02 19:34
こんばんは♪

こちらこそ、よろしくお願いします\(^▽^)/
アバター
2021/07/02 19:07
こんばんは~♫ 
訪問ありがとうございます。
7月も宜しくお願いします。
今日は小雨が降り肌寒いです。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2021/07/02 18:16
こんばんは~♪ 7月に入ってから本格的な梅雨らしいお天気ですね
ワンコのお散歩も大変そうですね 後2週間位で梅雨明けするかなぁと思いますけど
今日はチエさんの大好きな金曜日ですね今頃の時間が1番楽しい気分ですね

良い週末を過ごせます様に
アバター
2021/07/02 17:19
こんにちは^^

朝方☂が降ったようですが日中は曇っていて蒸し暑いニャン(=^・^=)

こちらこそよろしく(=^・^=)
アバター
2021/07/02 16:36
こんにちはぁ(´。・-・。)

雨が続いて蒸し暑い日ですね~

7月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/07/02 15:55
こんにちは、朝からネコちゃんゲロ吐いて~・・雨降ってるのに・・でも乾いたw
アバター
2021/07/02 15:54
こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2021/07/02 15:21
お久ぶりです。
お元気でしたか?
そちらはコロナどうんな具合でしょうか?
気を付けて下さいね。
アバター
2021/07/02 15:18
こんにちは^^
アバター
2021/07/02 12:05
こんにちは^^

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/07/02 11:10
こんにちは~^^予報に反して何とか泣き虫梅雨坊が我慢してくれてます このままガンバレ!^^
アバター
2021/07/02 10:56
こんにちは
こちらこそ宜しくお願いします~♬
アバター
2021/07/02 10:38
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/07/02 09:47
おはよううございます。7月もよろしくお願いします。(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/07/02 09:42
おはようございます。
7月もよろしくお願いします。
夏は苦手です。でもいいこともあるから頑張りましょうね。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/07/02 09:27
おはようございます
こちらは梅雨でじとじとしています
ちえちゃんいつもありがとう
猫ちゃんがちょっと具合悪いので病院です
よくなりますように。。。
アバター
2021/07/02 09:24
おはようございます。
こちらこそ
7月も宜しくお願いします!
ムシ暑い日が
続きますね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.