Nicotto Town



あぁ、眠い・・・


前日の書類書き寝不足と、遠距離の運転疲れで

今朝はめっちゃ眠い~~~
もっかい布団に戻りたい~~~
でも仕事に行かねばだぁ~~~

昨日娘ちゃん連れて阿蘇まで行って
片道二時間くらいかな
温泉入って、ご飯食べて、の時間以外
9時半に出て、18時に戻るまでずっと運転してたなぁ

これだけ運転したら、広島くらいまでは行けた距離だぞ(笑)

帰りに事務所に書類届けたけど
書き間違え沢山あって、やり直し書類持って帰ってきた( ノД`)シクシク…
今日の朝バイト終わって帰ってきたら
午後のお仕事までにやらなくちゃ(;^_^A

今日も一日頑張ります!
皆様も頑張ってください!!
ゆっくりお伺いできてなくてごめんね

アバター
2021/07/05 20:42
ゆりさん、こんばんはー、もう寝支度をしはじめています。

浜松町駅の、東北全体かと思いきや、まさかの秋田物産展、
ゆりさんに食べてもらいたい、いぶりがっこ加工品がいっぱい!
いぶりがっこも、甘め、塩辛め、いろいろで、アドバイスもらえます。

食べて元気出してもらいたいなあ。
あ、でもまだ本調子じゃないかな?

エビをボイルして、いぶりがっこタルタルソースでとか、
絶対に美味しいよね〜(笑)

ガンバロウね♥
アバター
2021/07/04 18:10
阿蘇までドライブして温泉なんて~
素敵だね、癒されるねw
小学生の時に「阿蘇」を合唱したのをおもいだしました♪
九州ってたくさんの観光地があるよね~
九州はハウステンボスにいったきりだよ。
大分の別府にも行きたいし鹿児島の指宿にも行きたいし
福岡でラーメンも食べたいし、あと宮崎の埴輪が大きいのが並んでるところみたいなところない?
そこにもいってみたい!
アバター
2021/07/04 17:28
ゆりさん
娘さんとのドライブお疲れ様(^^♪
楽しませたい^^楽しみたい^^と気持ちはいっぱいで
阿蘇は自然いっぱいで走りやすく目にも優しい景色だけど
やっぱ、運転は疲れるよね(*'ω'*)
ドライバーがいてお姫様ドライブが希望だけど私も運転が多い(笑)
1日をフル活用してるねゆりさんはすごいと思います!(^^)!
アバター
2021/07/02 21:34
眠気が近くまで来てる気がします。
雑談を追加で〜

今ね、お庭にレウィシア2つ残してるけど、
販売終了になる前に少し種を買っておいて
次に魔法の肥料が入ったら、育てよっかな?とか考えています。

ガーデンイベントの新しいお花もあるから、50個ぐらいが限度かな(笑)
メガが2つ追加で欲しいだけだから。

うまくメガを使い切れますように〜♥
アバター
2021/07/02 21:07
ゆりさん、メガ七夕の竹、無ければあげるから教えてね。
倉庫にひとつありました。フリマでも大丈夫♥
アバター
2021/07/02 20:11
ゆりさん、こんばんはー♥

今日は昨日ほどバタバタせず、でも昨日でかたがつかなかった問い合わせ
ソフトウェアの開発元にエスカレーションしてたの、やりとりして、
さらにわたしが会議開催主になる初Zoom会議もやりました!

こうして徐々にオンライン会議への苦手意識が和らげばいいな、
いや、和らげなきゃいけないの!
今月末にはお客さんに操作説明をオンライン会議でやるんだから(;´∀`)

仕事でのストレスは衝動買いになり、九州・沖縄物産展で
昨日はじゃがりこタコス味と、しょうがキャラメルを買いました。

今日は健康保険の切り替えをするために、一つ手前の駅で降りて
サービスセンターにて手続きをしてきましたよん。

で、今日は生協のおかず弁当の日でしたが
追加でドトールコーヒーの
ミラノサンド持ち帰りで買って食べちゃいました。
エビ、バジルソース♥好きの二乗♥

ゆりさんも、好きなものがちゃんと美味しく食べられるようになりますように(*^_^*)

週末はこちら大雨継続なので、引きこもってゴロゴロします(笑)

ではまたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.