Nicotto Town



今日こそ20個?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 10

そんなに上手く行く訳無いよね;;

何時も通りの二桁、、良いよね^^
心で「お願いっ、今日こそ20個」
残念でした、出る迄待とう、、、

アバター
2021/07/03 06:25
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
昨日のキラキラは最高でしたね^^今朝は
どうかな?梅雨の晴れ間、今から洗濯しようかな~
今朝のステキ他お届けですよ~一日ガンバ^^
アバター
2021/07/02 19:35
一週間 お疲れ様です。
今日は10個と7個
アバター
2021/07/02 16:20
乙女(旧)さん、待つw、何時までも待つw、、で~す
何時かは20個に逢えるまで、、、ね^^
今日も色々と有難う^^又明日ね^^

アバター
2021/07/02 16:18
ノエルさん、今日もボツボツ終わろうと
してます、一日楽しく遊べたことに感謝です。
キラキラは又明日の愉しみに^^梅雨だからだけど
蒸し蒸しとスッキリしないね;;
アバター
2021/07/02 13:31
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ同じで嬉しいです♪
なかなか20個は出ないですね~
年内に1回くらい出るかな
気長に待とうね(^_-)
アバター
2021/07/02 12:38
ひめねえさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~なので、とりまOK牧場ってことで☆彡(`・ω・´)b
ワタクピ、本日は最少ピンクキラキラどェ~ッす♪(^_-)-☆
ステキな花金を~★(*´з`)-♥
アバター
2021/07/02 08:14
花ピンさん、もう歩いてるかな?私も之書いて
少し歩こうかな天気が良く無いんだ;
C.SUNNYさんの貼り付け見て無いんだ、あれって
ややこしいから(苦笑)見ない;(内緒)
アバター
2021/07/02 07:39
みんな同じこと思いながらのキラキラ集めよね(^^)/
また明日のお楽しみ ね ^^) _旦~~

昨日のひまわりちゃん日記に貼り付けのアドレスから、
「【C.SUNNY】 ピグで「もすかう」」を見てた。
どうやって作るんだろね、すごいわ!!

この後散歩行ってきま~す(*´▽`*)
アバター
2021/07/02 07:00
まなさんお早う御座います、仕方ないけど
梅雨は嫌だね~ 駅までの送りも大変だけど
其の後自分の事も、、でしょう;でも、貴方が居て
皆が助かってるんだと、良い事はきっと、又返って
来るヨ^^さぁ~今日も元気で過ごしましょう。
アバター
2021/07/02 06:57
たっくん、おッは~
嘘~ 20個出たんだ^^凄いな~
矢張り魔王たっくんだw少し分けて呉れ~
アバター
2021/07/02 06:55
にこりんさんお早う御座います、
なかなか、20個は夢の又夢ですね~
渡しと一個違い、、、こんな所じゃぁ~ないかな?
まぁ~良いでしょ^^明日に期待を。
今日も元気で過ごしましょう。
アバター
2021/07/02 06:54
ひまさんおはよう
今朝もザーザーぶりです><
洗濯物がたまるばかりで。。
雨だと家族を駅まで送らないとだし・・
とりあえず行ってきます
アバター
2021/07/02 06:30
25個じゃ♪(`・∀・´)エッヘン!!
アバター
2021/07/02 06:23
おはようございます。わたしは13個でした。いつもどおり!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.