Nicotto Town


社長のメモ超


ニアピンにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:107

にゃんはN企画に参加にゃん!

コーデは楽しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


運良くニアピン賞で

メディカルローズ注射器をもらったにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


注射は痛いにゃん!

にゃんは嫌いにゃん!

タウンで誰かに注射にゃん!

叱られたら困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん・・・・

(二人)自然 神社


アバター
2021/07/03 04:44
タウンイベのキスマークはちょっと恥ずかしいにゃん。
にゃん!
ロックスターの勲章かもしれないにゃん?
アバター
2021/07/02 23:21
今晩は☂
奇麗な注射ですネ(^_-)-☆
昼間雨が小降りに成った時に遠くのスーパーに買い物にお中元も送る事が出来ました(*^^)v
アバター
2021/07/02 22:55
 ピンクの注射液はかわいいニャン。(=^・^=)
アバター
2021/07/02 22:30
ご苦労様ですなう。

雨が続くので気おつけて下さいね。

明日は鰻らしい。
アバター
2021/07/02 22:25
おおおおー
ねこさんおめでとうございます!
注射と言えばコロナワクチンですね。
アバター
2021/07/02 18:02
そのうち 注射を打つことになりますよ( ̄ー ̄)ワクチン
アバター
2021/07/02 17:56
鯵&海老フライは美味しかったにゃん!
満腹にゃん♡

にゃんは頑張って七夕らしさをアピールにゃん!
天の川rock ’n’ rollで宇宙に飛び出すにゃん!
無限の世界にゃん♡
アバター
2021/07/02 15:48
ニアピン賞おめでとうございます!!
その注射はコロナに効くならいいのにね~♪^^
アバター
2021/07/02 14:22
可愛い注射器ですね。
針が無いと、水鉄砲代わりにもなるんですよ。(^^ゞ
アバター
2021/07/02 12:58
雨が続いてるにゃん!
にゃんはきゃらだにカビが生えないか
心配になったきたにゃん・・・
アバター
2021/07/02 10:57
インパクトがあるアイテムですね。
コロナに効くなら、注射してもいいです♬
アバター
2021/07/02 07:54
その注射はコロナに効くかな?
ワクチン接種で少しはコロナが収まるといいねえ。
当たりかまわず注射をしないようにね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.