Nicotto Town



ニコ吉って?

ニコットおみくじ(2021-07-02の運勢)

おみくじ

ですって♬

明日の新潟戦,勝って首位ってこと?
伊藤選手の日本ラストゲームですからね(^^♪
自分のアバ、幼稚園児は阿寒湖だ酢・・・爆、やめとこ

アバター
2021/07/08 16:29
それとね^^^
ラッキーカラーは 紫ですって!^^^
だからなのか~~^^^
雨はあがって洗濯物は片付いて^^^
身体はイキイキしてきたし^^^
いい日になりましたよ^^
ありがとー^^^です。^^^( ^ω^)・
アバター
2021/07/08 16:23
こんにちは^いつもありがとー
ジムへ行ってきました^^^
お疲れモードもだんだんと消えて行きそうです^^^
気持ちも楽になってきてます^^^
やはり 身体を動かすことの大切さが身にしみます^^^

それと・・・みなさんとのコミュニケーション^^^

ありがとうございます^^^
アバター
2021/07/06 21:51
こんばんは^^
今日も一日おつかれさま~^^^

私のお疲れモードも。。。カノアさんの訪問で飛んでいきそう~~^^^

いつも元気を ありがとー^^^ね^^^・・・((´∀`*))
アバター
2021/07/02 16:42
こんにちは!
日本列島!  雨とコロナでみんな引きこもり生活!!!^^^

わたしは こもりません^^^
毎日ジムで!。。。元気で・・・キレイに!^^^なりますよ( ^ω^)・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.