Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~きらきらの光景

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26


ずっと強く振っていた雨脚が穏やかになって、
空があかるくなる。
雨に洗われて
見える景色がどこも輝くように眩しい。


ナチュラルな組み合わせコーデ&合成アイテム使用シリーズ。
全身服はお手軽で豪華だけれど
もうちょっと普通がいい、という時には
ショップ品が強い味方。

シャツ・チョーカー・靴がPショップ品、
スカートはCショップ品です。
バッグとくまが合成アイテム。
背景はCのニコガチャ。

つまり組み合わせで遊ぶということは
アイテムの蓄積であるということですね。

フリマ相手だとP限定全身服、それもセットで、
なんて要望が多くて
ちまちまコーデ用で揃えている身にはつらい。
フリマ用と割り切って購入・保管しているアイテムもありますが、
全身服、ガチャだらけだったりします。
ガチャ服も欲しいものは多々あるんですけどね。
特に休んでいた間のアイテムがまだまだありますし。


ところで今年、打掛が出なくて寂しい…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.