Nicotto Town


まあちゃん


天ノ川出現

画像

本日、先程


ビーチ広場で天の川、観てきました。

展望広場とは又違った趣でした。

毎晩楽しみが出来ました。

皆様も是非一度ごらんになって下さいね。

毎時0分、30分、1分間の天体ショーです。


アバター
2021/07/02 22:18
まあちゃん、こんばんは☆
お知らせありがとう!
早速、今から見に行ってみようと思います♪
楽しみだなぁ~(*´˘`*)♡
アバター
2021/07/02 21:16
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

めっちゃ綺麗な天の川ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
現れる時間があるんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
教えて下さってありがとうございます(^-^)
明日にでも相棒と仲間誘って行って見たいなあ(*´ω`*)
いや!引っ張っていこう!(。•ㅅ•。)うんww
アバター
2021/07/02 19:57
しっかり撮影すな
アバター
2021/07/02 15:53
おぉ~!とっても綺麗ですね~(^^ゞ
今日の夜は旦那がいないので、天の川!観るぞ~!!!
アバター
2021/07/02 12:56
こんにちは。
画像を見たら、ビーチ広場の方が綺麗かも!?行ってみま~す♡

マンモグラフィ、お疲れ様でした&キチンと検査してて偉いです♪
そして思い出しました!
昔、豊満な人は全く痛くないとの間違い話を信じて
そんなに私は痛くなかったよと見栄を張った記憶www

たこ焼き:十数年前?に銀だ〇にハマって色々食べたけど結局シンプルに戻った記憶!
スーパーやコンビニは美味しいと思えず最近は食べてない~w

昨夜は友達の会社のトラブル話でヒートアップ!
友達より私の方がストレス発散になったわ♪
アバター
2021/07/02 06:27
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
浴衣で天の川いいですね^^
今年はビーチ広場でも観られるのですね!
タイミングがあったら観て来たいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.