Nicotto Town



都の財政きびしいんだってね

ニコットおみくじ(2021-07-02の運勢)

おみくじ


飲食店やそれに伴う事業への交付金や

オリンピックの準備。

お金持ちだった東京都もピンチです

各国の選手団が来始めましたけど

あれもお金かかってそう~

感染者数も伸びてるしね。

暗雲ばかりだ~

無観客にはこだわらないけど

プロ野球ぐらいは観戦者いれてもいいんじゃないかな?

個人的見解ですので流してください。


アバター
2021/07/03 07:51
レインさん、どっちもいいことないね~
アバター
2021/07/03 07:25
やるも地獄
やらないも地獄
アバター
2021/07/02 20:53
レインさん、かなりひどいですね。オリンピック無事できるのかしら?
アバター
2021/07/02 18:53
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%20%E8%B2%AF%E9%87%91&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=7186&aq=-1&ai=c5df5857-7d1d-4e1f-b202-c6e1188a304b#36866339f61b2215c940a70b375b2a1d

結構ヒドイwww

ちなみに
京都も、、
ヤバイんですよね
アバター
2021/07/02 10:09
ほたさん、オリンピックやるにはやるんだろうけど、どうなるんだろうね~
アバター
2021/07/02 09:18
オリンピックどうなるんだろ?っていう不安しかないよね><
無観客だと経済効果も見込めないし、どんどん貧乏になりそう!
あんなに元気だった都知事も体を壊しちゃうし、心配だよね:;
アバター
2021/07/02 08:31
ゆっきさん、都知事心配ですね、リモートワークはできるみたいだけど声がよわよわしい。
アバター
2021/07/02 08:30
陽菜ちゃん、オリンピックやるはやるだろうけど、無観客多くなりそう
アバター
2021/07/02 06:27
都知事も体調崩されているようですし心配ですね><
どうなるんでしょうね。。。
アバター
2021/07/02 00:46
はじめちゃん、いつもありがとう(^^♪
オリンピックどうなるんだろうね
コロナも怖いし。。。本当に感染者が増えてる中でできるのかなあ

ゆっくり寝るね(^^♪
おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.