Nicotto Town


なおちゃん


7/2 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 10

ピンキラデー 10個でした



今日の4択 欲しい子供の数は 2人 でした ♡


覚書
伝言板へコメをくださった方 37名
両方への方もあり

アバター
2021/07/02 23:19
こんばんは~ピグパズルもう5をクリアしたんですか!?早い~(-_-;)
いつも最初までしかゲットできないのですが今回の髪形とか可愛いので貰えたらいいなと思っています
なおちゃんは最後までクリアしているのかな?
そうなら凄いですね(*^-^*)
アバター
2021/07/02 23:17
こんばんはー。今日の夜食はモスのとびきりハンバーグサンドのとびきり和風ソースだよ。わふ~。

雨の中の通院、大変だったね。
天気が味方してくれれば良かったのに~。
アバター
2021/07/02 23:14
こばわ^^、
なんと、今日 
スマホから緊急アラートが鳴り響いたよ!
【大雨警戒レベル4】と避難情報発令中~
ま、様子見るしかないかな~
皆、気を付けましょう~
アバター
2021/07/02 23:02
(ノ・ω・)ノオオオォォォ
散財の代名詞のなおちゃん大先生から頂き物をされると、増々申し訳ない気がするけど、ちょっと楽しみだわ(* ´艸`)
余ってる合成詰め合わせとかでも嬉しいよ~♡
今日もイベ合成出品してるけど、求め読んでないって丸わかりの応募しか来ないww
ダメ元にしたって、Cとか非常識なのはストレスが溜まるので勘弁して欲しいわ(;´Д`)

匿名なのをいい事に、嫌がらせする人もいるようなので、運営ももうちょっとユーザーの動向チェックして欲しいわよね。
単に拒否じゃなくて、イエローカードとか作って、誰からでも3枚出されたらレッドカードに変化、一週間応募出来ないようにし、更に一週間が明けてからまた3枚イエローカード食らったら、今度は応募・出品も一週間出来ないようにし、更に一週間明けてからまた3枚食らったら、フリマには一ヶ月入れないように退場処分にするとかすれば、悪戯応募はなくなると思うんだけどな~。
アバター
2021/07/02 22:48
こんばんは^^
出社したせいもありますが、まる一週間ウォーキングしていません!
やはり出社すると若干疲れるせいか、体操も滞りがちなので、週末がんばらないと~!
来週は出社はしませんが、雨の日が多そうですよね。
宅トレあるのみ!まりなさんとのがちゃんにお願いしようっと\(^o^)/
ではおやすみなさーい♪
アバター
2021/07/02 22:40
おこんばんは^^そちらはまた雨でしょうか?
こちらは凄く蒸し蒸ししています。体力の消耗が激しいです(;^_^A
お散歩できるとよいですね(^^ゞ
良い1日でありましたように(o^―^o)ニコ

新作、結局買っちゃいまして、今月分のチャージ日まで間に合わないかも(;^_^A
アバター
2021/07/02 22:33
こんばんは♪
雨が降ったり止んだり。。。
当分続きそうですね。。。

この時季上手く時間を合わせてお散歩続けてるのですね!
見習わないと!!
アバター
2021/07/02 21:40
巨大安売りディスカウントショップ発見
常連になる予感www
楽し過ぎるわ
アバター
2021/07/02 21:32
がーん!
いかにいつもどうでもいいことばっかり言ってるか、残っちゃうじゃん!
まずい!!ww
アバター
2021/07/02 21:31
こんばんは~ 
結局一日中雨でした。
降ったりやんだりになるんじゃないかって予想してたんですが…
アバター
2021/07/02 21:04
しまった~!!
伝言板じゃなくて日記利用だったね。いつも通りに入力しちゃったわ。
アバター
2021/07/02 20:12
お疲れ様ですよ~~

まあ、週末だから休んでもいいよ?との

思し召しかな^^いい週末を過ごしてくださいね~~

私は週末はお仕事なので^^;
アバター
2021/07/02 19:09
こんばんはぁ♪神奈川から西は大雨のようですね…こちらは今は大した事無いけど大雨になるのかな?
The長雨で頭のてっぺんにキノコでも生えそうな湿気で参りますが暑くないのが救いですねw
良い週末をお過ごし下さいね('◇')ゞまた伝言板の方に書きそうになりましたが慌ててこっちに来ましたw
アバター
2021/07/02 18:55
日記へのコメントはまだ慣れなくて落ち着かないけど、なおさんの素敵なコーデを大きく見れるのは嬉しい♪

あのね、昨日ワクチンの接種券来たよ。病気があるから他の人よりも早い受取だったんだけど
接種センターでの予約は年齢が足りないから携帯やPCでの予約ができず、電話も繋がらずで
結局かかりつけ医に予約したら最短で7月27日って言われちゃった。
接種券来ても受けられなきゃ意味ないよね。
アバター
2021/07/02 18:40
新米ができたので米を持ってきました。あ、米ちがいですね。今週はハードだった!あ、明日も仕事なんだ。今は体調も良くなってきています。雨が頭の皿に水をくれるからかもしれないです。
アバター
2021/07/02 18:18
なおちゃん こんにちわ~欲しい子供の数は シシャモの子供と同じくらいかな^^
アバター
2021/07/02 18:16
今晩は^^ お気持ち伝えてくれて(人''▽`)ありがとう☆ なるほどね☆それで日記を伝言板にする人がいるのか~☆納得です☆ でも相変わらず書いてる私は大したこと書いて無いと思いますけど(笑)☆(⌒▽⌒)アハハ! 今日は1日雨降りで傘が無いと外出できませんでした☆なので買い物はお豆腐と卵のみ!後はある物で頑張るわ☆食べたいのはオムライスだけどキノコが余ってたからキノコパスタになりそうです☆(´∀`*)ウフフ☆
アバター
2021/07/02 18:15
こんばんは。
なんか疲れちゃって
今夜はデリバリーで夕食を済ませます。
のんびり週末を迎えたいです(^^♪
運動もストレッチを少ししかできませんでした(;^_^A
アバター
2021/07/02 18:00
なお姫さま~ぶっちょのお願いも叶えてもらえますか~函館でジンギスカンをお腹いっぱい食べて
小樽でホッケ エイ ポークチャップ あんみつを食べたいのよ~できれば青森のホタテ広場で
焼きホタテバター醬油も食べたい・・これからいい子になりますからなお姫さま願いを叶えてください
アバター
2021/07/02 17:36
こんばんは(*^^*)今日のコーデも華やかでステキです(*^^*)同じのを着ても私だとこうは行かないので(´∀`*)ウフフお花をピンクにしてるところもすごい素敵です!雨がひどいですが気をつけてくださいね!
アバター
2021/07/02 17:27
経済的に許すなら 100人でも ゴメン男の我儘で女性の体のことも考えなくちゃ だからといってたの女子に産ませるなんて下司のゲスの極み 子供は2人の愛の結晶 でもつのつながりがなくても 子供は宝 可愛いですね そだてるのも楽しみですから 育てたいです
アバター
2021/07/02 17:17
ニコでもピグみたいな返信機能がついてたら、
相手にも返信の通知行くので便利なのになぁって思います(^_^;)
でももう長年、ず~っとこのままの状態の機能が続いてるようなので
改善される望みは薄そうですね(^_^;)

なおちゃんも華やかな織姫様!!
今回羽衣が豪華でステキだったので私も買ったのですが
このアイテムって結構、他の空間アクセ類との併用が難しくって…
実は難アイテムだなぁと使ってみて初めて気づきました(^_^;)
(しかも多色買いしちゃった...(^_^;))
なおちゃんは使い勝手いかがですか???

今年もきっとまた七夕の日は雨なんでしょ~ね~(^_^;)
もう天の川が見れないのが当たり前になっちゃってるよ(笑)

アバター
2021/07/02 17:01
こんにちは。
お散歩、いいですよね^^
。。。。私も、少しは歩かないと、反省。
アバター
2021/07/02 16:53
おこんにちは~

私もいつまでも残るみなさんのコメントが嬉しい
本当は伝言板も開ければもっと良いんだろうけど
今のところ日記を伝言板にしています~
伝言板ではやり取りがあったけど日記形式になった事で
コメントがなくなった方もいるんだけど
仕方ないかな~
お返事はその方のコメントを読みながら書きたいものね。

ニコタの色マジックで黄色を見れば黄色が可愛く見えるし
赤を見れば赤が可愛く見える(笑)
困っちゃうね 来週の新作 見ないとわからないんだけど
聞いただけでは???このまま好みじゃないと良いなぁ~(笑)
今日は暑がりの私でも暑いと思わなかったので良かったです~
なおちゃんはお散歩出来たかな?

明日もよろしくね 素敵な週末になりますように~
アバター
2021/07/02 14:17
こんちゃ~^^
赤の織姫もいいなぁ~w
な~や~むぅ~www
アバター
2021/07/02 13:23
やっほ~。私も赤買っちゃったんだけど、赤多い? 「七夕は汎用性がない」って言われたんだけど、赤は「後で使えるかな~?」って。織姫=乙姫=中華古典とがで使えないかなぁ。
おかげさまで「ひざ痛」だいぶよくなってきました。まだ長く歩くと痛い(というか全身披露でぜーぜー)だけど、家の中の階段とかは楽になってきたよ~。
私は「自重(←察して)」があるので、少し歩くだけでも運動負荷が高くなるし、骨粗しょう症予防効果もあるらしいので、ちょっとずつ歩かねば。
アバター
2021/07/02 11:39
こんにちわ~
今朝庭でゴーヤ、ナス、万願寺とうがらしが
収穫出来ました♪
何を作ろうかな~^^
アバター
2021/07/02 11:19
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
大雨 大丈夫?気を付けてね~~。
アバター
2021/07/02 09:49
おはようございます。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/07/02 09:09
いろんな織姫さんいるなーwww
なおちゃんは、スッキリーな織姫さんですな^0^
アバター
2021/07/02 07:34
ニコタでもマスクは無料で配布されたらいいのにな!(笑)
アバター
2021/07/02 07:33
おはようございます(^^♪
昨日はピグのパズルで頭を使ったせいかニコタを始めて10分ほどで寝落ちでした(-_-;)
大雨になっているところがあるようですが なおちゃんの所もでしょうか?
お家で筋トレですね
今日も1日良い日にしていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2021/07/02 04:54
おはようございます。
今朝はまた違ったパージョンの織姫様、赤いお着物が可愛いです♡
書き込みが沢山でびっくりです( ̄□ ̄;)
書き込みは週一くらいにしておこうかな・・・。足跡、素敵、お水、お食事して行きますねw
アバター
2021/07/02 01:54
今晩は^^
昨日ワクチンのクーポンが届きましたが…
TVのニュース見てると接種が不安になります(-"-)
アバター
2021/07/02 01:08
こんばんは。
欲しい子供の数ってちょっと微妙な問題だと思うのですけど・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.