Nicotto Town



今日は手抜きダイアリー


お家に帰ってきて
おつかれさまのお酒少し口にしたらそのままころんと寝ちゃってました…
あぶないあぶない…今日のキラキラまだとってないよ><!
(ニコタ第一か…)
 
じゃなくて、なんか限界値近そうなので
今日は無理しないでおこうと思います~
これも気分転換とかリラックスの一環なんだけどねぇ、、
 
明日をとりあえず乗り切るために今日はもう休憩~
 
ちょっと早めに大人しく、、、
 
オヤスミナサイ (=^‥^)ノ☆
 

アバター
2021/07/03 23:15
to ゆあ さん
うんうん、利用してね♪
たまに修正かきこされてるから言えてよかった(*'▽')
アバター
2021/07/03 22:35
おお~~!なるほど~~
教えてくれてありがとう!
これから、そうするね~(*´ω`)
アバター
2021/07/03 10:45
to ゆあ さん
金曜日まで待てずにパジャマしちゃった><
改めて昨日しっかり寝て、しゃんとできたよ☆
しゃんとしたので、改めてもっかい寝ておきます(*'▽')
 
あ、そだそだ、掲示板とか日記、名前の横の□に×印があるでしょ?
あれで書き間違えた書き込み消せるよ~☆
うには間違えたらコピペして、書き直しして投稿しなおし、
んで間違えた先の書き込みは消しちゃって修正してます☆知ってたらごめんね
アバター
2021/07/02 22:13
 <訂正>
   
    ゃべり  ✖

    しゃべり 〇
               (*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/07/02 22:10
お疲れ様~♪(=゚ω゚)ノ
今週もお疲れ様でした。土日はゆっくり、まったり、身体を休めて下さいませー。
もう、パジャマ、着てはりますやん~(*´ω`)
ゆっくり寝なはれや~(*'▽')
この関西風のゃべり、合ってるかな~??ヾ(o´∀`o)ノ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.