Nicotto Town



7月に入って東京は増加中

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は673人でした。死者が2人
(先週570人比べて103人増)
大阪は108人でした。死者が6人
(先週116人に比べて8人減)

昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
週替りメンバーとして、
栃木県出身、四期生、賀喜遥香(かっきー)さんです。

オープニングでは、
回転寿司の話題、何を食べる?
まいちゅんは、サーモン・炙りサーモン
かっきーは、エビ(普通のボイル)・サイドメニュー
かっきーはショップに行くのが苦手
定員に話しかけられるのが苦手だそうですが
私は、ほとんどの人が苦手と思いますよ。
現品限りは、ファンデーションが腕周りに
ついてたりするみたいです。

フリートークでは
まいちゅん(新内眞衣)が最近家電で欲しいものが
ファミリー型の冷蔵庫らしく
観音開きで、自動製氷付、冷凍庫大きめ
を探すと約15万するらしいです。

テーマはLINEでちょっぴり困っています。
まいちゅんも、かっきーも
いろいろ苦労しているようです。
かっきーは登録が79人あるそうで、
そのうち60人が乃木坂関係らしいです。

来週の週替りメンバーは、
大阪府出身、一期生、松村沙友理(まつ)さんです。
卒業前の最後のオールナイト、まいちゅんは涙・涙になるのでは

昨日の放送はこちらからSHOWROOMの動画を見れます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=hofG54x3Dbo

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.