Nicotto Town



フリマで応募者に番号を言うてる人が居るのですが

フリマは出品者も応募者も、相手が分から無いはずですのに

時々出品者の方の中に、応募者の人に向けて「~番さま」とか
相手を番号で指名してコメントを書いてる人が居てますよね?

アレって自分が出品者になっている場合、どこに番号が
書かれているのですか?
また、コチラが応募者になっている場合、どうやって
そんな番号が分るのでしょうか?
(自分が言われている時に分からなかったら困るので)

詳しい方、よければ教えてくだしゃんせ~ m(_ _)m ハハ~ッ!

アバター
2021/07/06 06:25
たっくん。おはよう。
富士山までに体調がもどらないかもです。
いろいろ不具合がでてきたので、当日までようすをみます。
アバター
2021/07/05 15:50
魔王たっつくん、やっほ~♪
なんなら、阿裸保魔王献上品って書いてもえがったんだど~!(。-`ω-)凸
魔王って、呼び捨てで、丁度エエべ?(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/07/05 15:47
ドエロさん
俺もドエロ日記に返コメを書いたわさ。
フリマ交換、ありがとうでやんした。
そして魔王の怒りのコメントを見て反省するが良いわさ (。-`ω-) ノ
アバター
2021/07/05 15:41
魔王たっくん、やっほ~♪
伝言板にも書いたけど、フリマさんきゅ~べりまっちょなのだ~♪(^_-)-☆
今週も楽ぴくヨロピクなのだ~♥ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/07/04 19:28
たっくん、やっほ~♪
限定品は、P課金アイテム品で、その月販売のアイテムの事だお☆彡
特典品は、その月のイベントで、毎日参加でポイントを貯めて集めたアイテムの事だお♪
つまり、特典品は無料だお☆彡
アバター
2021/07/02 06:00
ひまさん、おはよ♪
変わり無いよ~♪(*´∀`)ノ
ひまさんも元気そうで~( ´∀`)/~~
アバター
2021/07/02 05:33
?、?、?、?、パス;;
変わり無い?
アバター
2021/07/01 22:05
ぽちゃこさん
もう~仕方がないので、いつかお会いする事があれば
その時に俺が歌ってあげますわ ( ´∀`) ハッハッハッハッ♪
アバター
2021/07/01 21:42
そうなんよ~
私も全部ダメです・・・(T_T)
何が欲しいのか書いてくれてる方が諦めがつくよね

「歌うくち」応募ありがとうございます m(__)m
アバター
2021/07/01 21:29
ぽちゃこさん
でしょ~~~???
こんなん誰かに聞かんと全く分らんですわね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

・・・「歌う口」・・・・どうやらもう~ムリかもですわ・・・・
何をどれだけ並べて出してもダメダメですわ ┐(´д`)┌
アバター
2021/07/01 21:09
こんばんは~
知らなかった・・・(>_<)
そうやったのね
いい勉強になったわ
フリマ用語もわからないの多いよね(;^_^A
アバター
2021/07/01 19:40
>>かな汰さま
分かってみれば何とゆう事は無いモンなんですけどねぇ~^^;
それに気が付かぬとは、魔王:たっくん おろかなり ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッハッ!
度々のコメント、ありがとうございました(^^)/
アバター
2021/07/01 18:09

お役に立てたのであれば幸いです!
私も初めはなんの数字.....?となっていたので(*’-‘*)
初めに思いついた人もすごいですし気づいた人もすごいですよね(笑)
アバター
2021/07/01 18:02
>>かな汰さま
まさか時間で(それも「分」で)相手を指名していたとは
気が付かなかったです^^; 大変良く分かりましたです。
教えて頂き、ありがとうございました^^
アバター
2021/07/01 18:00
>>ミリさま
あ~・・・・時間で相手を指名していたんですね~。
このような簡単な事にも気が付かぬとはお恥ずかしい・・・^^;
良く分かりましたです♪
コメント、ありがとうございました(^^)/
アバター
2021/07/01 17:51

こんにちは!広場から失礼します~~。
恐らく応募した時間だと思います*
例えば17時50分に応募した方にメッセージを出す際には
「50様 変更願います!」
とのように表記しているのではないかと思います( ;´꒳`;)
アバター
2021/07/01 17:50
広場より。
こんにちは。

応募があると、応募リストで応募者の時間が
アイテムの上の欄に出てますので、12:30とか分かるんですよ。
応募者の場合12:30さまと言われたら、フリマ履歴から見れますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.