Nicotto Town



こんばんは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

7月に入りましたね^^今月もよろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2021/07/02 14:32
こんにちは。
なんか器用な抱え方してる(笑)
二年ぶりの名古屋場所ですね。
久し振りの横綱参戦ですし、盛り上がるといいなあと思います。
できれば大関陣が横綱を倒す方向で^^
アバター
2021/07/02 01:15
こんばんは~^^
深夜の訪問失礼します<m(__)m>
遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします♪
アバター
2021/07/01 21:15
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
へー髪型変えて今までのイメージが変わってる、今日はわんこ自由だーよかぃたね!わんこちゃん(^▽^)/
7月も宜しくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2021/07/01 19:18
ゆきちゃん こんばんは
へーースポーツ好きなんですね
どことなく、私と似てるから・・びっくりです
私はテニス現役、殆どのスポーツ好きです
一度お話ししたいですね
アバター
2021/07/01 17:38
こんばんわ。
無事お仕事と復帰し、今戻りました。
雨が激しいからなのかひどい頭痛に…今夜ははやめに休みます。

今月もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.