Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 7

4択→「秀喜」



ヒツジ学園→学園入口のドーム型の屋根


ペット海浜公園→花壇の前の白い手すり下

アバター
2021/07/02 23:27
私が乗るバス停の1個前で満車になって
満車のため素通りしますと言われるの(´;ω;`)
だから、途中まで歩いて、乗ると、そこはバスに乗れるの。
駅までのバスが私が乗るのと、また別のところから来るバスが来るので
乗れるのです。
雨は大変よ~自転車の人達が乗るからね(>_<)
アバター
2021/07/02 20:43
人がいっぱいでバス停飛ばされる!?
そんな酷いことがあるんですか???
こちらではそーゆーのって積雪で交通網がマヒしてるとかじゃないと、
聞いたことないですけどね~。
アバター
2021/07/01 23:22
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')

もくもくの木曜日が終了しましたねw
お疲れ様でしたm(__)m

誕生日ケーキ、今日食べたんですねw
おっ!私もイチゴのショートケーキが好きです。
気が合いますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日は朝から土砂降りで、ずぶ濡れです(◎_◎;)
靴は履き替えるけど、洋服は着替えないので・・・。
最悪でした。
明日も雨です☂
バスは遅れますよね。
人がいっぱいでバス停飛ばされる時もあるんですよ!!
そういう時は途中まで歩いて違うバス停で乗りますΣ(゚Д゚)


今月はお休みがいっぱいありますね(∀`*ゞ)エヘヘ

明日を乗り切れば嬉しい楽しい土日休みです!!
コナン君のDVDを観るんでしょうか?
アバター
2021/07/01 20:32
こんばんは^^

もっくもくの木曜日が終了しましたね。
誕生日ケーキは今日食べましたよ。
いちごのショートケーキです。
シンプルだけどコレが一番好きです。

明日は出勤時に雨が降ってそうです。
靴の中がグショグショにならないかな~ってちょっと気にしてます。
あと、バスとか電車が遅れないといいけどな~って祈ってます。

でも、明日を乗り切れば嬉しい楽しい土日休みですね♪
コナンが見れるから楽しみですー。
かえでさんはどんなケーキが好きですか?
誕生日にはケーキ食べてますか??
アバター
2021/07/01 15:19
taka546さん♪こんにちは~
ありがとうございます!
猫は家猫にしないとねw
みんな首輪付けて放し飼いで、周りの家に迷惑かけてる。
この間なんか、赤い首輪付けた猫が家の中に入ってきてビックリ!
間違ったみたいだけど(^▽^;)
猫ちゃん、食べすぎちゃったの?(>_<)
アバター
2021/07/01 15:13
二桁ゲットおめでとうございます!
狭い家で完全室内飼いなので運動不足だと思うんですが、
カリカリの食べ過ぎかも。^_^;
アバター
2021/07/01 14:37
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
たもちゃんとの3姉妹きらきらシスターズに「ミミ」様は出禁にして欲しい~(>_<)

今年ももう7月って早いね~(◎_◎;)
今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/07/01 14:28
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピは怒涛のお「ミミ」様どぇしとゎ~ん☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
昨日はユルイアスロンして、夏越大祓で小岩神社参拝してきたわさ♪(^_-)-☆
今年ももう7月って、超~絶早いわさ!(;´Д`A ```
今月も楽ぴくヨロピクなのだ~♥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/07/01 14:12
たもちゃん♥やほほ~

やっとキラキラの神様が来てくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やったね\(^_^)/
アバター
2021/07/01 14:09
かえでちゃん♥

キラキラの神様♪ 来てくれたね~♥ (^ー^* )フフ♪
やった~♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.