Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


コロコロコミック ブラックチャンネル

コピーする用事があったのでコンビニに行くと コロコロコミック が売っていたので買って読んでみた。
ブラックチャンネルという短編動画がユーチューブで公開されているので、ソコソコ面白いだろうと期待。
ところがコロコロコミックの中にはブラックチャンネルがなかった。
なんと別冊扱いだった。
別冊の冊子を切り離してブラックチャンネルを読み進めると エンドレスエイト そのまんまのストーリーが繰り返される。
SF小説でタイムループの話は何度も使われるが、エンドレスエイトは まさに、そのタイムループ物だ。
漫画版 ブラックチャンネルはなかなか挑戦的な内容を描いたなと感心する。

アバター
2021/07/03 04:11
新聞社の編集部に行くと机にカメラが固めて置いてあった
アバター
2021/07/02 21:59
コロコロの編集部、一回いったことあるます。何かで確か名前だけ載った。編集の人がスリッパをはいてた。
アバター
2021/07/02 12:03
挑戦的だから掲載され無かったんでしょう。今直ぐに炎上に繋がり易いですからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.