Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 4

久しぶりに結構雨が降っています。。。


各地でワクチンが足らないって????
どうなってるんーーー

4択は秀喜

アバター
2021/07/01 19:28
エリナさん
早くお友達とランチしたり、遊びに行ったりしたいですよねー
家でまったりするのも好きなんですけど。。。さすがにねwww
アバター
2021/07/01 19:26
ワクチン接種が2回済んだ人は全人口の11%だとか…
平穏な日常が戻るのは
まだまだ 先になりそうですね(>_<)
アバター
2021/07/01 14:06
ぽんちゃん、ムーやん
私にも今日届いたよ。
病院に電話したけど、お昼を過ぎてるからダメだった。また明日、連絡してみようと思ってます。
アバター
2021/07/01 09:24
一応お役所からは書類は届いたのだけどね、
まだ、何もしてない状況ですw
アバター
2021/07/01 08:00
おはよ~。
ええ~~。
来週の日曜日、接種に行かなアカンねん。
私の分、残ってるかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.