Nicotto Town



推し色×ジャック

推し色×ジャック

もらったステキコーデ♪:39

おはようございます


推し色×ジャックというテーマでコーデしてみました

やっぱりピンクが好きなのでピンクになってしまいました

コンタクトも髪の毛もピンクにしました

私好みになったと思います

アバター
2021/07/01 17:16
ぴよちゃん こんばんは

(∀`*ゞ)エヘヘ ピンクが好きなのでこうなりましたw
ぴよちゃんのミドラーと一緒よ~
ピンクのお目目はコンタクトです
赤いお目目も持ってるよ~
いつもありがとう❤
アバター
2021/07/01 17:14
ミオたんw こんにちは~

ピンクだよ❤
ミオたんは赤いお鼻が似合うよねwかわいい(^_-)-☆
アバター
2021/07/01 16:45
やっぱりここたんはピンクだよね
そしてピンクが誰よりも似あう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
オメメ赤い子は時々みるけどピンクってのもかわいいね
アバター
2021/07/01 15:02
まっ・・・・ピンクね(・∀・)サイコー似合うイイ!
アバター
2021/07/01 14:20
里穂ちゃん こんにちは

こんだけピンクだらけにしたのははじめてかも。。。w
背景とかは違う色になっちゃいますからね~~
おーこの髪型いいよねー違う色で欲しいくらいです
今日里穂ちゃんが持ってるコーデをフリマでゲットしたので
近いうちお披露目するね
いつもありがとう♥
アバター
2021/07/01 14:16
涼子ちゃん こんにちは

このコーデは昨日の夜からしていてw
朝一で投稿しようと待ち構えていましたwww
どんだけはまってるのって感じですw
涼子ちゃんはてっきりブラウンだと思っていたのにww
でもどんな色も着こなすのが涼子ちゃんの素敵なところw
いつもありがとう♥
アバター
2021/07/01 14:13
あんちゃん こんにちは

「推し色」なのでやっぱりピンクだろうということで
あちこちから引っ張り出してきましたw
コンタクトのピンクは私も初めて見たとき驚きました
ちょうどピンクのツインテールもあってよかったです
うさぎも添えてみましたw
褒めてくれてありがとう♥
アバター
2021/07/01 13:47
ピンクかわいいね~♡
私もここたんとおなじ髪をフリマで交換したので
ピンクもいいなーって思ってたよ
アバター
2021/07/01 13:32
cocotan おこんにちは~

今回は迷ってしまい 背景とかに色々な色が
入っちゃうし(汗)
茶色が私らしいんだけど白にしてみたよ~
cocotanはばっちりだね とっても可愛い♪
フレームに入れて飾りたいよん~
アバター
2021/07/01 09:51
ここたん、ピンクが映えてるね。
コンタクトも髪もピンクだね。
コンタクトがピンクは素晴らしいアイデァだね。
羽と持ち物が特に素晴らしいよ。
奥手には、ピンクの♥、手前にはうさちゃんバスケット、
そしてうさちゃんの背景なんだね。(´ー`*)ウンウン可愛いー♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.