Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


なおエ


『なおエンゼルスは敗れた』のことらしい。
ネットミームなるワードらしい。

そーいや八村塁でも、その活躍を伝えた後
なおウィザーズは、、てよく聞くっけ。
これはつまり、八村はある程度放って置いて良い
て見做されてるのが現状なのだと思っている。
ポイントゲッタを抑えるのが最優先、他の選手の得点は
仕方が無いと云う戦略。
マークされても尚点を取るプレイアになって欲しい。


最終回
「MARS RED」 MX
ヴァンパネラものだけど、どーしても
星・ペンタ・トゥパールを連想して仕舞うタイトルw
第1話が一番好きかなあ。
前田さん、もうちと踏ん張って欲しかった。

「セスタス」 BSフジ
3DCGはキレイだけど、生々しさが課題かにゃ。
ベルセルクは面白い処まで行ってた気がする。
これも漫画で読む方が好み。

「幼なじみが絶対負けないラブコメ」 MX
余り記憶に残って無いわー><;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.