Nicotto Town



とりあえず


今日中に書類を仕上げようと頑張ってました!


終わった~~~!!!
印鑑貰い忘れがあったけど
書類書くのは終わったぁぁ~~!!

一か月働くと書類が山盛りで
これをずっと月末までしなかった私がおバカだと
きっと来月もそう思いながらやるのでしょう(笑)

日付変わって今日、娘ちゃんとお出かけしたくて
そのために頑張ってました。

私が自然に癒されたから
日頃頑張ってる彼女にも癒しをあげたくて!!
どっか自然の多いところに連れて行こうと思います♪

ニコタお着換えはとりあえず、って事で。

なかなかゆっくりお邪魔できなくてごめんなさいね
皆様が笑顔で過ごされてますよーに!!

アバター
2021/07/02 06:52
ゆりちゃん、お疲れさまね~^^
娘ちゃんと一緒にいやされてきて~^^

織姫コーデかわいいw
髪型もめちゃかわいいよぉ(*^^*)
アバター
2021/07/01 23:40
お疲れ様です。
ウチの会社はいまだに紙の書類で、
印鑑が無いと書類は無効なので面倒です。
メールの添付ファイルで十分と思うけど
昔人間が多いとこうなります。
アバター
2021/07/01 23:38
ゆりさん、こんばんは*
青ガチャはゆりさんみたいに親切な友人やニコタ民の方が送ってくださって;o;
おかげさまで、青ガチャ背景ほぼコンプできました・・・*
お心遣いありがとうございます〜!

私も自然を見て、体験して癒されることたくさんあるので日記読んで私もそうだ〜!って思っていました・・・*
素敵なアウトドアになりますように*
アバター
2021/07/01 19:33
ゆりさん、こんばんはー♥

書類カキカキ、お疲れ様でした〜!

私は今日は怒涛の問い合わせ対応、捌くのに必死でしただよ。

前にメインで担当していた人が体調崩して突然退職し、
役付で詳しい人が専務に昇格して、あまり出勤できなくなり

という状況て、専務が私がてんてこ舞いしてるところに重役出勤、
流石に見かねて下さって、一つの対応をやってみせてくれました。

次に似たようなのが来たら、できるわね?とプレッシャーかけられたわ(笑)


さてさて、小出しにおねだりしていいですか?
新作の羽衣、わんことバッティングしちゃうけど、
蓮の花付きできれいだから、合わせたいです♥

願い込める七夕祭り睡蓮と織姫の羽衣
カラー:白 190Pだったかな?

おねがいします(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.