Nicotto Town



くだらない事で夫婦喧嘩ww

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 3


4択:秀喜


==============

7月もよろしくお願いします。


昨夜は旦那さんと喧嘩しました(ーー)

原因は
夕飯の箸休めに
板わさを追加して出してあげようと、
「蒲鉾どのくらい食べる?」
と聞いたら
「普通」との返事。


旦那さんは食べる量にムラがあるので 
「普通ってどのくらい?」
と聞き返したら

「お前はご飯何粒食べますかって聞くのかよ!!」
と言い出し喧嘩勃発。
٩(๑`^´๑)۶ムッキー


(´Д`)ハァ…
親切に板わさ出そうとしなきゃよかった。



それこそ
【普通】の会話が出来ないのかな〜。
┐(´д`)┌ヤレヤレ




アバター
2021/07/03 17:46
かなさん
こんにちは。お元気ですか?
そだそだ!
蒲鉾の普通なんか、わかんないよね!
お正月は1本そのまま重箱に入れちゃうし〜。
もう、旦那さんに蒲鉾出してあげないwww
アバター
2021/07/03 15:21

蒲鉾の普通は分かんないよね。
ご飯の普通盛りはなんとなく見当つくけれど。。


アバター
2021/07/03 00:52
みゆさん
こんばんは〜☆
毎度、くだらない事で喧嘩しております(*´艸`*)ぷぷ
直ぐ忘れちゃうんですけどねw

曖昧で怒りっぽい人困りますよね(><)
私はフリマの「なんでも」に振り回され中ですwww
アバター
2021/07/02 22:32
普通…これは困りますよね。
あと「何でもいい」とか。。。
そして何回か聞き返すとキレてきたりして(>_<)

あっ、喧嘩これだったのですね。
ここ読み逃していました^^;
アバター
2021/07/02 00:03
銀嶺さん
こんばんは〜☆
困ったちゃんの、面倒くさい人です(ーー)
食べる量が人によって違うから
「あなたの普通」がどのくらいか聞いてるのにね(・・)
「何食べたい?」と聞いて「なんでも〜」って答えたから
「ら〜めんだ♪」ってすると「熱いのは嫌だ」とか言うのと同じですよね(ーー)
ヤダヤダ。(´Д`)ハァ…
アバター
2021/07/01 22:58
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
主婦として一番困る回答が「普通」のようですね。 ( ´艸`)ムププ
実際あるあるですよ! (*≧m≦*)ププッ
普通程曖昧な物ってないよ・・・(。´◕ω◕)b d(◕д◕`。)ネェー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.