Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今日から、七月。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133






今日から、七月ですね。

早い物で、今年も半分を過ぎました。



今年は、コロナの影響で、海にも行けないのかなぁ・・・

泳ぐことは、出来なくても、理由はわからなくても、

海に行くと、ホッとする。



波の音、潮風、砂浜、潮の匂い。

どれを、とっても、又、ここに戻って来れたんだなぁ。

と言う思いと、落ち着くんですね。

なぜか・・・


特別、マリンスポーツが出来なくても、やっぱり

時々、行きたくなります。




一番、好きだった海は、あの子と訪れた海。



海の近くに住んで、あの子と日課として海に散歩に

行くのが夢だったけど、無理ですね。


きっと・・・


これからは、一人で行くのかと思うと、

なんとなく、気持ちが重いです。









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.