Nicotto Town


サイヴォーグ64


07/01 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 5


 ヒツジ学園は右寄りです!  ペット海浜公園は稍左の下です!

 4択は 秀喜 だってさ!  いつまで引退したヤツの名前を出すんやら? ┐(´д`)┌ヤレヤレやわ~☆彡





    いつまでも 待てど暮らせど 雨模様

      カラッと晴れた 夏待ち遠し


 まあ嫌やなぁと思いながら過ごしてると どん曇りの梅雨が長く感じられてヤな感じだよね~? 梅雨のない地方が羨ましい限りです~☆彡





 ピーカンの下で元気に咲いてるハイビスカスが見たいですね~♪ 梅雨のどん曇りの中よりも 真夏の日差しの中でひときわ際立ってる真っ赤なハイビスカスが大好きです 情熱の赤い花 ・・・ 一輪1日の儚い花やけどガキの頃グレてた時に見つけたその花は私を変えてくれました 儚い花だと教えてくれた先代にも今でも感謝してます 彼女と共に天国にいますが忘れた日は1日もありません 先代は向日葵が好きでした 造花やけど私の部屋には2種類の色違いの向日葵が1本ずつとハイビスカスが飾ってあります 2人とも思い出す事はありません それは 忘れた事が無いから・・・~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.