Nicotto Town



6月最後

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 3

今月は体調を崩したりもあり、いろいろありましたが

1年の折り返しでもあり、また頑張って行こうと思います!

これからもよろしくお願いします(^_^)

アバター
2021/07/05 00:38
juraさん、コメントありがとうございます!
どうしても月末、月初めは仕事は忙しい事が
多いので少し抜けてしまいました(^_^;)

梅雨で厄介な時期ではありますがお互い
健康に過ごせますように!
こちらこそよろしくお願いします(^_^)
アバター
2021/07/02 23:52
こんばんは^^
その後体調はいかがですか。
私は幸い感じないのですが、気圧や天気でもコンディションに影響するそうですね・・・
7月に入って急に梅雨らしくなり、不快指数MAXの日が続きますが
お互い健康で楽しく過ごせるといいですね^^
7月もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.